FC2ブログ
2015 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2015 10

【熟女体験談】ごく普通の主婦の私が童貞狩りをしちゃった時の話

kage

2015/09/04 (Fri)

はじめて投稿いたします。

今まで読むだけでしたが今月になって童貞狩りをされているという方がいらっしゃるのを見て勇気を振り絞って書くことにしました。

実は私、知り合いの方の息子さんと性的な関係を持つようになって誰にも相談できず悶々としておりました。

裕樹君が高校に入った年の春、たまたま、うちに来ていた裕樹君に、「お祝い、何が欲しい?」って聞いたとき、なんと、「おばちゃん。

」って屈託なく言ったのを昨日のことのように思います。

まだ、あどけなさの残る裕樹君だったので、「おばちゃんは、ここの奥さんだから、持っていけないわよ。

」って冗談めかしてはぐらかそうとしたら、急にうつむいて黙ってしまったので、「おばちゃん貰えたとしてどうするの?」って言った。

そうしたら、また、屈託のない笑顔でわたしを見て言うんです。

「セックス。」そのときはちょっとたじろぎました。

そして優しく説き伏せるように話しましたが、もう、そのとき私はどきどきしてしまってちょっとどもりながら必死にいいました。


【熟女体験談】妻を寝取らせてみたらすごく淫乱になったんだがwww

kage

2015/09/04 (Fri)

半年程前から、私は妻に「3Pやってみない?」と言い続けていました。

妻は「何考えてんの」

「なんで?」と聞くと

「私が見ず知らずの男とHしてるところ、見たいの?」

「見たい!3Pをきっかけにして、チンポコが元気になるかもしれないし、

お前に対する愛情も確かめたい」

「バッカじゃないの」

「そーかなー」

「だって、病気が怖いし、妊娠も怖いし、とにかく絶対イヤダ」と言っていました。

最近の私は、年齢と疲れからか半立ちが多く、おもちゃの助けを借りて

どうにか妻に満足?してもらっています。「やりたい」という性欲は強いのですが・・・。

【熟女体験談】我慢できなくなって遂に義理の姉を犯してしまった

kage

2015/09/04 (Fri)

今から義姉・純子を・・・

今から数年前から狙っていた義姉の純子を犯しに行く。

俺40独身、純子は41だが30台前半に見える良い女だ。

数日前に我慢できず告白したが「ただの憧れだよー」とあしらわれ

悔しい思いをしたので今日、強引に犯す事にした。

待ってろよ、純子・・・タップリ可愛がってやるからな・・・・






さっき帰ってきた。義姉を犯してきた・・何度も何度も・・・

義姉のマンションに着いて駐車場脇で張っていたら、丁度帰ってくるとことだった。

「あれ、明彦君どうしたの?」急に立ち塞がった俺に少しビックリしたように

立ち止った。義姉は雇われのスナックママをしていて、元々ほとんど酒は


飲めないが今日は少し酔っているようで目が少しトロンとしている。