FC2ブログ
2015 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2015 09

【熟女体験談】久しぶりに会った友だちの奥さんが美人だったから…

kage

2015/08/24 (Mon)

一ヶ月程前、12年ぶりに高校時代陸上部で同期の鈴木に駅で偶然、出会った。


鈴木はかなり酔っているらしく俺の腕を掴み「俺の家に来い、俺の家に・・」を

繰り返し放さない。

俺も懐かしかったので鈴木の家に行った。

玄関に入って奥さん

を見て驚いた。

すごい美人なのだ、俺は下半身が疼くのを我慢しながら3人で酒を

飲んでいた。

奥さんは控えめな性格なのか俺達の話に入らず黙って酒を注いでいた

その内、鈴木は完全に酔っ払ってしまい横になっていびきをかいて寝てしまった。

【熟女体験談】取引先のバツイチ美女OLと東京出張の際に…

kage

2015/08/24 (Mon)

私はごく普通の会社員、37才。妻と子供二人(5才男、2才女)がいる(Mという名字である)。

職場でもプライベートでも特に、もてると言うわけでもなく、ごく普通に女性とは会話ができるような男だ。

ただ、学生の頃には、一緒に歩いていると「姉さん?」と友人に聞かれるような年上系の

(本当は同い年)女性と同棲していた時期もあり、

当時は毎日のようにやることもやっていた。(その割には挿入すると早いのだが・・・)。



職場の定期異動の対象となり、仕事が少し変わった3年前の春のこと。

小さなプロジェクトの会議があり、その集合場所に行くと、Tさんという女性と出会う。

Tさんは普通の男性が見れば10人中9人が美人というぐらいの面立ちで、

そこで偶然会った同期入社の友人にも、「あの人後で紹介して」と言われるほどであった。

芸能人にたとえると、CCガールズの、藤森夕子という感じだ。(俺も古いな)

年齢は見た目32プラスマイナス3才という辺りだと予想した。(これはほぼ正解であった。)

スタイルも良く、出ているところはしっかり出ている、という感じではある。

身長も165センチぐらいあり、一昔前の表現をすると、「ないすバディ」の一歩手前ぐらいだった。

【熟女体験談】美人のママともにフェラで逝かされた

kage

2015/08/24 (Mon)

今一人で飲んでて暇なので思い出し萌えしながら綴ってみようと思う。



ママ友は少し珍しい名字なのでイニシャルでKさんと表記させてもらう。

うちは以前は妻の地元で生活しており、3年程前に俺の転職の都合で

東京に出てきた。妻とKさんは当時のパート仲間であり、同じ歳の子供が

いるせいもあって今も連絡を取り合う仲だ。Kさんの旦那は中古車屋の

営業とかだったと思う。夏休みにKさんと子共&うちの妻子とで

浦安の例の施設へ遊びに行く為、うちに泊まったのだ。(確か金曜で

俺は行ってない)子供達も久しい友達と遊べて楽しめていたらしい。




その日、俺が仕事から帰ると妻とKさんは子供達を寝かし終わり、風呂も

済ませてリビングのテーブルでリラックスしながらチューハイを飲んでいた。