FC2ブログ
2015 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2015 09

【熟女体験談】母子レイプのエッロい話

kage

2015/08/19 (Wed)

「お母さん、どこにいるの?」

リカが母の姿を求めて廊下を移動する足音が聞こえる。赤いランドセルを背負ったまま、リカは部屋を覗きまわっていた。



「奥さん、どうやら娘が帰って来たようだぜ。」

傷のある男は織江の耳元でそう囁くと、手に持っていたガムテープで織江の口を塞いでしまった。



「すまないね奥さん、ここであんたに騒がれちゃあ、元も子もないんでね。おいお前ら、娘をここに連れて来い。」

傷の男が命令すると、後の二人はリカを捕まえる為、部屋を出て行った。



「へへっ奥さん、もうすぐ娘と対面できるぜ。」

体を拘束され、声も上げる事が出来ない織江は、娘が無事逃げられるよう、心の中で祈るしかなかった。



「お母さんどこに行ったのかな~?」




リカは母を捜して台所に来ていた。

いつもなら、ここで晩御飯の準備をしている筈。しかし今日は母の姿が見当たらない。

【熟女体験談】韓国で現地妻になっている韓国人女性とのセックス

kage

2015/08/19 (Wed)

今までに日本人以外の女性とは5人経験している。韓国で仕事をしている時

に現地妻として楽しませてくれた、21歳と24歳の独身女性。二人ともスタイ

ル抜群で美人だった。まあ整形はしているだろうけど・・・。国内では、ロ

シア系の人妻M38歳、在日韓国人妻Y29歳と、ここに紹介する最高の女とし

て忘れ得ない思い出となった在日朝鮮人妻Y恵38歳である。

Y恵とは10年余り前に、大阪京橋のテレクラで出会った。どうも旦那と喧

嘩してムシャクシャしていたようだ。投げやりに、会って楽しみたいからと

Y恵から誘ってきた。大阪京橋の駅前にあるホテルロビーで出会う。少しグ

ラマーであるがスタイル抜群で、キリッとした美人が近づいてきた。私はご

くごく普通のおじさん。背も160cm代半ばと高くない。彼女はニコリともせず

に「本当に私を満足させてくれるの」と吐き捨てるがごとく、いぶかりなが

ら言った。「ああ、後悔はさせないよ」と私は怯むことなくニタリとしなが

ら答えた。「なら、いいわ。行きましょう」と私が用意したホテル15階の

部屋へと向かった。

【熟女体験談】不倫相手の人妻の旦那へ告白のメールを書いていくww

kage

2015/08/19 (Wed)

H県A市にお住まいのかおりの旦那様、某車販売会社の整備関係に勤めてらっしゃるあなたですよ。


この前、かおり奥様の携帯にメールした時あなたはかおり奥様の携帯メールを盗み見したのですね。

怒って「誰?かおりとなにコソコソしとるねん」って返信してきましたよね。

全てをお話しますから良く聞いてくださいね。


かおり奥様が二人目を御懐妊なさっているのをご存知ですよね?あなたは2月に研修で3日間出張なさったでしょう、あなたが留守のお宅へお邪魔させていただきました。

そう、そのときに私が孕ませたのです。

私とかおり奥様と愛の営みの結果です。


初日の夜、二人きりでありましたがご夫婦の寝室で素敵な結婚式を挙げ、私と永遠の愛を誓い婚姻届にもサインをしてくれましたよ。

豪華な食事を頂いた後、一緒にお風呂にも入りました。

綺麗にメイクし髪をアップにした奥様は、旦那さんとの結婚式に着用した純白のブラとパンティーにお揃いのガーター、レースの長手袋を着け、最後にベールを纏ったいやらしい花嫁姿になってくれました。

とても興奮しました。