FC2ブログ
2015 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2015 09

【熟女体験談】エアロビのインストラクターをやってて中年デブの生徒さんに犯された話

kage

2015/08/17 (Mon)

私がスポーツクラブで、インストラクターを

やっていた時の体験談です。

私は32歳で既婚でしたが、学生時代から

ずっとエアロビをやっていたこともあり、

結婚後でも、空いた時間を利用して教えていました。



ある大雨の日でした。

生徒は3人だけで、レッスン終了後は

おばさん2人はすぐ帰りました。

ところが、脂ぎった太った40くらいの中年のおじさん

(体型は長州小力さんのような…以下小力)がこっちへ来て、

「どうしても体が固く、柔らかくなりたいので教えて欲しい」

と言うのです。

その日最後のレッスンだったこともあり、私は断らず

「いいですわよ。」と承諾しました。


【熟女体験談】立ちションしている所を美人のアラフォー奥様に見られた結果…

kage

2015/08/17 (Mon)

俺もおばさんに見られた事あるなぁー。(これ本当に去年の冬あった事実)

寒い冬の夜マラソンしてた時、急におしっこがしたくなった。

近くに便所がないから、周りに人がいないのを確認して、近くの駐車場で小便をした。

小便中、後ろの方から「ジャリジャリ」と音がしたので振り返ってみるとテニスラケット

を持った40代前半のおばさん(森口ひろこが少し老けた感じ)が駐車場に入ってきていた。

夜の11時頃、人も全く来そうにない場で小便してる俺と、おばさんと二人だけ・・

この緊張感がなんともいえない。

自分は一番端の車の後ろの方で小便をしていたが、なんとそのおばさんがこっちの

方向に近づいてきた。

どうやらおばさんはテニスラケットを車のトランクにしまいにきたらしい。

おばさんの車は自分が立っている、車の隣の車らしく、トランクの方へ近づいてきた!

そしてトランクのところまでやってきたおばさんは、チラッと自分の姿を見た。

おばさん「すいませんね、すぐ終わりますから。」

自分「・・・、こちらこそすいません。」

自分「どうしても我慢できなかったんで。」

おばさん「ここら辺は、おトイレないですからね。」

【熟女体験談】小学生のころに近所のおばちゃんに襲われていたエッチな話

kage

2015/08/17 (Mon)

今の子供ではあり得ないが、僕が小学生くらいのころは、小学校の校庭やグランド公園などで暗くなるまで遊んでいることが多かった。

なんの遊びをしていたかどうかは覚えていないが、鬼ごっことか缶蹴りの類だと思う。

特に僕の両親は共働きで、帰りの早い母親でさえ午後7時を過ぎることがあったそういうこともあり、一人で家にいるのも辛く学校が終わるとカバンを置いて、近所の友達と遊びにいくのが日課でありました。

同じ境遇である近所の昌彦君ともよく暗くなるまで遊んでいることがありました。

僕も昌彦君も親の帰宅が遅いので遅くまで遊んでいても怒られることがないので気兼ねなく遊ぶことができました。




いつものように昌彦君と公園で遊んでいると、いつの間にかあたりは暗くなっていました。

10月から11月くらいの季節だったので午後6時ぐらいなのにもう暗くなっていました。

僕も昌彦君も暗くなるとさすがに寂しくなるのでそろそろ帰ろうかと言う話になり、公園の出入り口に向かうと向こうからおばさんが歩いてきました。

子供らだけで遊んでいると近所の人から「もう帰りなよ。

」とか言われるので、いつものことだろうと思いそのまま歩いていると、おばさんの方から「坊やたち、ちょっとこっちに来て。

」と言われなんの疑いもなく、おばさんの方にむかうとおばさんはこう言いました。

「ちょっと、お姉さんにおちんちん見せてくれないかなあ。

」薄笑いで僕たちを凝視しています。