FC2ブログ
2015 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2015 09

【熟女体験談】マッサージ店で生エッチしちゃった人妻の告白

kage

2015/08/16 (Sun)

勤めている接骨院は、50代院長と俺を含むスタッフが2人です。

都内でほど良く都心に近い所ですが、住宅街なので患者はほとんど、じいさんばあさんです。

たまに30代より若い女性も来ますが、だいたいが主婦なので、若い女性とはほとんど無縁な職場です。

この辺りには何故か接骨院が多くて、競合しているわけですが、

他院に抜きん出る策を生み出そうということで、院長とスタッフで会議をしました。

今、うちの院でやってるのは、まあごく当たり前の治療やカイロ(整体)なんですが、

最近「リフレクソロジー」というのが若い女性の間で流行っていると相方が提案しました。

患者はじいさんばあさんばかりなので、違う層を呼び込む為にも、この「リフレクソロジー」を取り入れよう

ということになり、我々は通信講座で手技資格を取ることになりました。

お金も時間もかかって結構大変でしたが、三人共無事に資格を得ることが出来ました。

宣伝の為にチラシも作成しました。どんなコピーにしようか?とか、三人で考えて結構楽しめました。



俺と相方には「今後は若い女性が来る!」という期待もあったからです。

それを狙って、「お勤め帰りのOLさん」とか「立ち仕事で疲れた貴女に‥」とか、そんなコピーを考えました。

そして、あの人はやって来ました。

世間はお盆休み真っ最中の8月のことです。


【熟女体験談】中3の頃に音楽の人妻教師とヤってた思い出

kage

2015/08/16 (Sun)

中三の時の音楽のH先生で顔は東南アジア系ではっきり言ってブサイクでした。

が、その頃から付き合うならかわいい子がよくてセクースするなら少々ブサの方が燃えるタイプでした。w

あとその頃から人妻好きだったんで。w

まぁ余談はこれぐらいにして本題ですが



H先生は上にも書いた通りブサイクなので俺のクラスの男子からは嫌われており授業をまともに聞く香具師はほとんどいませんでした。

注意されるとすぐ反抗して言い返したりしてて、その主犯格が俺でした。

俺が反抗してたのもH先生に口では逆らいながらも当然好意があったからです。

ツレとかにもH先生の文句とか言いながらでも陰では想像してオナニーしてました。w




毎回えらそうに反抗してたある日よほど怒らせてしまったのか昼休みに音楽室へ来いって言われました。

最初は何で行かなあかんねんと言い返してたのですが期末テスト受けささんとか言われ受験の年だったんで

それはマズイと思いながらも勝手にしろやと言って教室に帰ったんですが昼休みクラスの香具師らに分からないようにコソーリ行きました。


【熟女体験談】調教中の人妻とのセックスの話

kage

2015/08/16 (Sun)

今、一人の女をM奴隷として調教中。

良かったら詳細を読んでくれないか?



まずは周辺の状況から。俺には20年来の友人がいる。奴隷はそいつの女房だ。

夫婦ともに離婚の意思あり。子供2人。女房(仮に「紀美」とでもしておくか)

は友人のグチを俺にこぼし、俺はそれを逆手にまずはセフレの関係になった。



一方、友人とは離婚の原因となっている浮気の手助けを同時進行中。

相手はいわゆる「行きつけの飲み屋のママ」というヤツ。

俺は彼に頼まれ「飲みに行こう。奥さん、彼を借りるよ」と言わされ

ママの店に行き、頃合を見計らって、友人とママを置いて退散。





その後、紀美の元に戻り「彼?さぁ…はぐれちゃったよ」といかにも




浮気をほのめかし、クヤシさにベソをかいている紀美を慰めるフリをしながら

ヤッてしまうという、そのパターンを繰り返した。