FC2ブログ
2015 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2015 09

【熟女体験談】腹違いの姉貴とエッチしてしまうまで…

kage

2015/08/14 (Fri)

お袋が先夫と死に別れて、2歳の娘を爺さまの「女の子を連れて再婚すると義父と関係し易いから実家で預かる」と言われ、実家に預けて再婚。

姉とは7歳違って俺が生まれた。

お袋は俺の父親とも離婚して兄と俺(当時9歳)を連れて実家へ戻った。

姉は父親違いとは言え姉弟のできたことで嬉しいのか俺を凄く可愛いがってくれた。

父親違いの姉だと知ったのは中学生ころだったな。

その後高校生のころ、姉は実家のくそ真面目な長男と結婚(従姉妹同志)。

俺は高卒で東京へ就職。

結婚もし、子供もできて俺も姉も平穏な生活をしてた。

田舎へ帰省するとよく姉と買い物、食事をした。

くそ真面目な義兄とはほとんどそんなことはなかったのか、俺とのそんなことを嬉しがっていたな。

そんな仲良し姉弟の関係が崩れたのが俺35歳、姉42歳の時だ。

姉の娘が東京の大学へ進学したので姉が時々娘の監視に上京するようになった。




姉が上京すると、よく俺と外で夕食するんだが、その日は居酒屋で呑み喰いしたんだ。

【熟女体験談】お客様の美人の奥さんと仲良くなって…

kage

2015/08/14 (Fri)

俺は某不動産屋に勤めて5年目の29歳でした

お客は大手の商社に勤める32歳の旦那さんと31歳のきれいな奥さんが

来店されました

新築を探されていたので

いくつか物件を紹介し、何度か自宅にもお邪魔させていただいたりと

ご夫婦とも大変俺の事を信頼していただいてました

お子さんは男の子が2人いて何度かご案内しているうちに

子供も俺にだいぶなついてきました



ようやく物件も決まり

間取りの打ち合わせや資金の相談など

する為に自宅にお邪魔しているうちに

夕食もちょくちょくご馳走になるくらいの信頼関係でした

当時にしてはご主人さんは年収がとても多く

その反動で残業・泊り込みも多かったようです

【熟女体験談】新しい職場で出会った年上の人妻を寝取ってしまった

kage

2015/08/14 (Fri)

スペック

俺24歳男会社員

女(以下S)31歳職場のバイト

職場の定期異動があったのが昨年4月。

新しい土地で知人もいない自分は不安と期待があった。

不安の方がもちろん多いわけだが・・・

新勤務地に行くと、自分の一つ年上の先輩Aが仕事の引継ぎをしてくれたんだが、

問題がひとつあった。



相方(B)が仕事を全くしないということだった。

人数が少ないうえに、相棒Bが仕事を放棄している。

これから辛いだろうが頑張れというのがAの別れ際の言葉だった。

ついでに、仕事をフォローしてくれるバイトがいて

名前はSというから力を合わせて頑張ればなんとかやっていけるとAに言われた。

仕事の引継ぎのときは、Sは諸事情があって不在だったが

Sという人物は女性であること、既婚者であること等の情報はもらった。