FC2ブログ
2015 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2015 09

【熟女体験談】気持ちいいを通り越して感動しちゃった浮気でのセックス

kage

2015/08/03 (Mon)

今31歳の結婚4年目になる主婦です。
子供はいないし旦那は仕事でお忙しいみたいだし、愛はあるけどその肉体的見返りが乏しい最近です。

だからって訳ではないけど時々ウワキしてます。
30歳をすぎるとやっぱり若い男性に目がいってしまって、そういう関係になるのも年下の子ばかりでした。
でも昨日、バイト先の主任さんで40歳ちょっとすぎの人とウワキしてしまいました。
前から誘われてたし、見た目はそうでもないけど優しい感じで、それでいて男のエッチさ満点な感じの人で、私も少し興味があったので、つい・・・。
そんな年上の人とするのは初めで、結婚前もだいたい同じ年か年下。旦那が3歳上で最高でした。

ホテルにはいるのも慣れた?感じで躊躇する暇も与えてくれない感じで、まあスマートに誘ってくれたなって気持ちでした。
部屋に入るといきなり抱きしめられたけどディープなキスを続けられて私は立ってるのがやっとなくらいに力が抜けていました。

【熟女体験談】2ヶ月前にお隣のご主人に犯されて以来ずっと不倫してる

kage

2015/08/03 (Mon)

私の体験を聞いて下さい。2ヶ月前から隣のご主人に犯されています
私は某化粧品会社に勤め販売を行っている34歳の人妻です

その日は、平日の休みで前日遅くまで残業で疲れていた事もありお昼近くまで寝ていました
突然、玄関のベルが鳴りあわてて起きてインターホンに出ると隣のご主人が届け物を預かったとのことで、
しかたなく受け取りに出る事にしました
私はパジャマ姿をちょっと気にしましたが荷物を受け取るだけと思いそのまま玄関先に出てしまいました
荷物を受け取りお礼を言って帰ってもらおうと隣のご主人を見ると私の方を見てにやけた顔で「奥さん、寝るときはいつもノーブラなんだね」
とそうですパジャマの一番上のボタンがはずれ、お礼を言って頭を下げたときにCカップの胸が丸見えになってたようです
とっさに胸を手で隠しましたが、ご主人は興奮した様子で私に近づき「もう一度見せてくれない」と隠した胸を鷲掴みにされ、乳首をつままれました

私は「やめてください」と何度も言いましたが、やめる様子はなく、
どんどんエスカレートしてゆきます「乳首立ってるよ」と言われ、すごい力で私を押し倒し押さえ付けられ立っている乳首をこねられました

【熟女体験談】仲良くしていた人妻派遣社員と何度も中出しセックス

kage

2015/08/03 (Mon)

会社で俺は派遣社員の人妻Kと仲良くなりよく二人で呑みに行っていた。

彼女はオープンな性格で下ネタも全然OKだった。

ある日、Kが「あたし、旦那とセックスレスなんだ~。あんたとなら感情抜きにしてセフレになれそうかも。」と言い出した。

当然こちらも全然OKなのは言うまでもない。

しかしいざホテルに向かおうとするとやけにごねる。

面倒くさくなった俺は半ば強引に連れ込み恥ずかしがる彼女を無理矢理脱がし風呂場に連れ込んだ。

以上に恥ずかしがる彼女に俺のモノを触らせどうしたいか聞くと何も言わずくわえ出した。

イキそうになった俺は頭を両手で固定し半ばイマラチオ状態で喉の奥の方に発射。

以前に「飲むのは苦手なんだ」と言っていたのを覚えていた俺はKが飲み干して俺のものを綺麗にするまでくわえさせ続けた。