FC2ブログ
2015 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2015 08

【熟女体験談】3家族で行った海水浴で妹が友達の旦那と…

kage

2015/07/25 (Sat)

この前の週末、私の家族と妹夫婦家族、妹の会社同僚家族の三家族で海辺のコテージに一泊二日のキャンプの行った。

妹の会社同僚がなかなか可愛くて年齢は妹と同じ32歳、私は行く前からワクワクしていた。夫婦三組、子供5人の総勢合わせて11人のコテージ泊まり。

みんなで海で遊んでいた。わたしは忘れ物を取りに一人コテージに戻った。

コテージに入り忘れ物を捜していると、ふと妹の同僚家族の持ち物が。私は人の物を開けて見るなんてと罪悪感を感じたが、ここに下着が入っていると会話で聞いていたのだ。

ドキドキしながらカバンを開ける。子供の下着などが入っていたが、あった!妹の同僚S香の下着が・・・・

黒とピンクのちょっといやらしくも可愛ブラジャー・・一緒に同じ柄のショーツも・・・

私はドキドキしながら周りを見わたし、それを手に取った。すごい・・S香のブラだ・・たまらん・・・ショーツのアソコにあたる部分を見る。ベロンベロンと舐めまわした。チンポがあっという間に大きくなる。それをしごく、舐めながらしごく。

ガチャガチャ、やばい!誰か来た!慌てて持っていた下着をバックに戻した。

【熟女体験談】Hにマンネリ同棲中の彼氏と電車でするセックスがやみつきに

kage

2015/07/25 (Sat)

私には2歳年下の彼がいて、同棲中です。
同棲を始めてから数カ月、いつもいつも体を求めてくる彼にちょっとうんざりしている自分がいました。
Hするのは嫌いじゃないし、彼のことも大好きだけど、「自分だけイったらオシマイ」みたいな彼の態度にちょっとした不満を抱いていました。

ようするにマンネリ気味になっていたのです。
でも、ある日を境にマンネリは解消されることになったのです。

ある日のこと、私はいつものようにバイトに出かけました。
出かける直前も私に体を求めてきた彼・・・。
年下はかわいいけど、何か猿みたいだな~なんて思いながら電車に乗り込みました。
結構車内は混んでいてたのですが、いきなり後ろからお尻を触られました。
痴漢かと思って振り向くと、そこには家にいるはずの彼がいたのです。

【熟女体験談】生保レディですが今、お客さんの男性と不倫中

kage

2015/07/25 (Sat)

始めまして。私は、生保レディをしています。今年で29歳になります。
結婚7年目。子供も2人います。
今、お客さんの男性と不倫中です。関係が始まってもう半年になります。
きっかけは、某商社の男性に契約をしてもらった事が始まりです。
ハンコを押してもらった日、
「よければ、友人を紹介してあげようか?」と言ってくれたのです。
その方は、契約して頂いた男性の会社の先輩で、
今は独立して会社を立ち上げたところだと言う事でした。
私は、その好意に甘える事にしました。その2日後にその方の事務所を訪ねていきました。

会って驚きました。当年44歳と聞いていたのですが、
そんな歳には全然見えなかったからです。
若々しくて背か高くて優しそうな方でした。
ボウッとして仕事の事を忘れそうになってしまいました。
「あいつの紹介なら、間違いないんだろう。いいですよ。この会社の全員の保険をお任せします。」
全部で14人いらっしゃる社員全員の保険・・・セールスレディーとしては夢のようなお話しでした。
契約条件と次に来るまでに作る契約書の内容がまとまった時、もう夕方の5時を回っていました。
「これから、飯に付き合ってくれませんか?勿論、私のおごりで。」
と社長さんに誘われました。