FC2ブログ
2015 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2015 08

【熟女体験談】マジックミラーを通して妻の淫乱姿に異常に興奮する夫

kage

2015/07/24 (Fri)

夫33歳、妻28歳。
夫は営業マンで外回りが多い会社員です。
妻(綾香)は、美人系でスタイルもよくバストはFカップほどの美乳の主婦です。

夫はかねてからハプニングバーに一度行ってみたいなと思っていたのですが、たまたま営業で外出先の繁華街近くでハプバーの看板を見つけました。
初めてのハプバーで少しドキドキしながら店に入っていくと、噂通りに何人かの男女がメインルームで交わっていました。
別の部屋にはマジックミラーがあって、そこでは中の様子が見れるようになっていたのですが、けっこう美人そうでスタイルが良さそうな巨乳の女性一人に対して、男が3~4人で乱交が行われていました。

その女性は騎乗位をしながら他の男のペニスを両手でフェラしていて、まるでAVを見ているような光景だったのです。しかも、唾をじゅるじゅる垂らしながら、鬼頭やカリをレロレロいやらしく舌で転がしながら、「ねえ、気持ちいい?すごいおちんちん、ビンビンねえ・・すごい大きくて固い・・すごいカリねえ・・旦那のよりも全然気持ち良さそう・・ああ・・・固くて大きいおちんちん大好き・・」と言いながら、時には自分のクリや乳首をいじったりしていて、「ああ・・気持ちいい・・・」と淫乱な姿を見せ付けていました。
その光景を見ていた夫は、段々興奮して来て自分のペニスが今までにないくらい勃起して来たのを感じました。

ただ、マジックミラーを通して、よくよく中を覗いてみると、なんとその女性は妻、綾香だったのです。

「こんなところで何やってんだよ」という怒りが込み上げて来たのですが、段々その怒りは興奮と嫉妬に変わって行きました。

【熟女体験談】旅行の帰り妻の運転中に義母にナニを触られて・・

kage

2015/07/24 (Fri)

今年の正月私と妻と子供と義母の4人で3泊4日
あの有名な石川県のランプ宿に旅行にいきました。
行きはよかったのですが帰りが渋滞に巻き込まれて
私が行きも帰りも運転してたのですが帰り夜中になり
疲れてしまい運転を妻に代わってもらいました。
助手席には小1の息子私の後が妻横が義母で座ってて途中より私が運転席後ろとなり午後9時義母も娘も寝てました。

私の横が義母で首まで毛布をかけて、義父は妻が子供の頃に他界したらしく義母一人で妻を育てた訳で
その義母が毛布の下から私のナニを触ってくるではないですか!
びっくり!あっ!私は声が出そうになり妻は運転中
息子は爆睡中!

まあ妻より義母の方が巨乳であり妻が夜勤で(看護師)いない時など風呂上りバスタオル一枚で私の前を歩いたりしてて太もも部分の内股の色の白さは義母と言っても生ツバものでした。
その義母が大胆に私のナニをジーンズの上から触ってきたのです。

【熟女体験談】近くに住む主婦とのエッチな体験

kage

2015/07/24 (Fri)

出会い系ではないが、ブログで出会った女との話し。
俺のブログにゲストでよく来る女が、実は家が近いと知った。
やがてメールや、写メまで交換する間柄になった。

年齢は6才上の32で、主婦。
見た目は悪くない。
最初の方は何度も断られたが、何回かの挑戦で、ついに会う事に。
駅で待ち合わせして、焼き鳥屋に二人で入った。
ブログやメールでお互いを知ってるから、意気投合も早い。
気を許した彼女は、芋焼酎をロックで飲みだし、ほどなくベロベロに。
「今日は何と言って出て来たの?」と聞くと、「高校の友達と○△※□」
日付が変わる頃には、目が虚ろになり、視線も定まらなくなった。

「送って行こうか?」なんて声をかけても、返事も支離滅裂で・・・
「しっかりしないと、ホテルに連れ込んじゃうよ」って言うと、何故か体を寄せて来た。
ま、そう来たなら、遠慮なくって事で・・・
タクシーに二人で乗り、そのままラブホへ。