FC2ブログ
2015 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2015 08

【熟女体験談】制服がずぶ濡れでノーブラの乳首が立っていて

kage

2015/07/19 (Sun)

ちょうど2ヶ月前のことである。
僕は今の会社に入ってようやく主任になり、けっこう入れ替わりも
あるので古株になってきています。

ちょうど7月始めのまだ梅雨が明けきれていない時でした。
職場ではけっこう仲のいい工場の作業員の女性がいまして、
年齢は38歳。僕よりは8コも上の人妻さんですが、
なかなかの明るいキャラで人気者の女性で、恭子(仮名)さんといいます。

仕事もちょっと遅くなって、ようやく配達に出ていた恭子さんが
戻ってきて、その日は朝から受注ミスで事務スタッフ全員が
配達に出ていて、僕もちょうど帰ってきたばかりでしたが、
配達が終わっている従業員はみんな帰っていて、結局、僕と
恭子さんが最後まで残っていたわけで、2人とも1番遠い取引先に
行ってたんで当然と言えば当然ですが、事務所に帰ってきて、
熱いお茶を入れようと休憩室に行ってたんですが、ちょうど恭子さんも
入ってきて、ずぶ濡れの状態でした。

【熟女体験談】休日出勤につき合ってくれた人妻と懇ろに病みつきになりそう

kage

2015/07/19 (Sun)

「みんな休日も来てるぞ。忙しい時期なんだからお前も休日出勤しろ!」と上司に言われ、
それを聞いてたパートの女性が「あたしも出勤しましょうか?」と言うので断ったけど、
彼女が「行きます!」と言うので仕方なく休日出勤。

いざ休日出勤してみると、彼女とふたりっきり。
やることなんてたいしてないのでだべってたらだんだんエッチ系の会話に。
「男の人って一度大きくしちゃうと収まりつかないですよね。」
「はは、そうそう。こういう会話の時とかヤバいよね。」
「抜いてあげましょうか?」
「え?いい?」
「いつもお世話になってるので、たまにはね~」とか言いながら触ってきた。
そのあと触りっこ。
「うわ、たくさん出た!大漁大漁」
人妻なのでそれ以上は行かなかったけど、よかったです。

彼女とはそれからもメールはよくしていて、
1度だけでしたが2人で遊びに行ったこともあった。

【熟女体験談】不倫・浮気 パート先の営業のエースと不倫関係~妊娠

kage

2015/07/19 (Sun)

私は2人の子供がいます(もちろん主人の子供ですよ^^)。
でも、今現在お腹にいる子供は多分主人の子ではありません。
同じ会社の男性のこどもです・・・

半年前の話です。
私は幼稚園の先生、主人は自営業をしていて2人共、仕事もうまく行き夫婦仲も悪くありませんでした。
ある日、私の職場に1人新しい先生が入って来ました。
初めて見たときは優しそうで気さくな人そうで安心していたのですが、ところがこの先生、性格が最悪で凄い意地悪な人だったんです。
私はその人の意地悪さに耐えかねて仕事をやめました。

主人1人の収入で十分やっていけるのですが、家庭に収まりたくないと言う気持ちがあり、子供を保育園にあずけてから仕事を探しに回ってました。
5~6社目にある商事会社に面接に行きました。