FC2ブログ
2015 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2015 08

【熟女体験談】ダブル不倫してますが、彼とのセックスなしにはもう…

kage

2015/07/14 (Tue)

私は39才、彼は37才でお互い既婚者…いわゆるダブル不倫です。
彼との不倫関係はもう3年になるけど、会うのは月に1~2回程度、会えば必ずホテルに行って時間の許す限り求め合う関係です。

ホテルに入るとシャワーも浴びずにもう我慢できないって感じでキスしながら覆い被さって、私の服を脱がしながらいろんなところを愛撫してくれます。
唇、首筋、乳首、お臍、太腿、そしてアソコ、ときにはアナルまで…。
彼は指使いと舌使いが巧くて、乳首の根元をキュって摘まれながら舌先で執拗に乳首の先端を舐められるとそれだけでイッてしまうほど…。

アソコを舐めるのももちろん巧くて、ビラビラの皺を伸ばすように丁寧に丹念に舐められたあと、舌先でクリトリスを転がされ、さらにクリトリスを舌全体で包むように舐められたと思ったら、クリトリスを唇で挟んで引っ張られたり、吸われたり…。

あまりの気持ちよさにすぐにイッてしまいますが、彼はそのまま舐め続けるので…またイッてしまいます。
いつも愛撫だけで何度かイカされてしまいます。

【熟女体験談】夫には内緒でピルを飲んで中出しされてます

kage

2015/07/14 (Tue)

現在、私は43才専業主婦、夫は49才でIT企業に勤務しています。
結婚してもう14年で子供は中学生の男の子が2人います。
次男が産まれてから、夫はもう男の子2人作ったのだから、お役御免とばかりに夫婦間のセックスはなくなりました。
元々、夫はセックスに関しては淡泊でしたので何となくそうなるかもと予想はしていました。

ただ小学校低学年まではいろいろと子育ても大変でしたが、中学校にあがると時間的にも精神的にも余裕がでてきて、自分の生活を顧みる余裕ができました。
夜の営みがほんとになくなってしまったことに今更ながら気付きました。
時折、私からそれとなくアプローチしてみますが、夫はそんな私には無関心でとてもセックスするような雰囲気にはなりません。

夫は仕事、子どもたちは学校…家事も一段落した誰もいない昼下がり…寝室のカーテンを閉め女性週刊誌の不倫体験を読んでは妄想しながら、火照った体を自分の指で慰めてしまう日々が続いていました。
だからと言って、自分が実際に不倫することなどは考えられませんでした。
専業主婦に日常生活の中でそうそう男性との出会いなどありませんし、実際に不倫に発展するにはどうしたらいいのかもわかりませんから…。

【熟女体験談】近くの大学ラグビー部部員との人妻のエッチな体験談

kage

2015/07/14 (Tue)

うちのマンションのすぐ隣りには、広いグラウンドがあります。

そこでは時々、近くの大学のラグビー部が練習したり、試合をしているんです。

最初はベランダで洗濯物を干しながら見かける程度だったんですが、次第にグラウンドまで行くようになっちゃったんです。

あの筋肉の塊のような肉体に惹かれて…。

次第に、選手の人たちとも顔見知りになり、練習や試合後の打ち上げに招待されるようにもなったんです。

もちろん大学生ですから、お店に行くのは十回に一回くらい。あとは大学内の部室で、お酒や料理を持ち寄ってわいわいやるんです。


あの日はちょうど試合に勝った時で、つい飲み過ぎてしまったんです。すぐに帰れそうになかったので、酔いさましに私だけ部室に残りました。

しばらくぼーっとしていると、勢いよくドアが開いて、部員が戻ってきたんです。

溝口君でした。