FC2ブログ
2015 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2015 08

【熟女体験談】夫が単身赴任なので娘の家庭教師さんを家に連れ込んで

kage

2015/07/12 (Sun)

夫41歳、私38歳、娘高1の三人家族です。

夫は昨年から工場の生産ラインを東南アジアに移すため現地に赴任中です。

娘から高校入学を機会に数学と英語を家庭教師から教わりたいとの相談を受け、幸い近所に国大があるのでお願いしました。

娘の友達も同じように国大の学生さんから指導を受けているのでお母さん方から情報を得ていたこともあって

スムーズに話が進み週2回、6時から7時30分までのお約束で纏りました。

紹介された学生さんは工学部で学んでいるガッチリした体格のスポーツマンのような方でした。最初の日は、私も娘も学生さんも緊張してぎこちない雰囲気でしたが、勉強が始まると次第に解れて集中した指導になりました。

高校生と大学生の男女ですのでお話合いの結果、娘の部屋の扉は解放し間違いの無いようにしました。

【熟女体験談】酔ったママ友を家まで送って中出しで2回戦

kage

2015/07/12 (Sun)

昨日、仕事から帰ったら、運動会の打ち上げとかこじつけて、嫁と尚美さんが飲んでた。
既に二人とも出来上がってて、俺は用意してある食事を食べた。
嫁が尚美さんを送ってくれと言うのでいつものように尚美さんを車に乗せ、帰りに何か借りようと思い、嫁にツ○ヤに寄ってから帰ると言って、出発した。
尚美さんは酔ってかなりご機嫌だった。いつもはそんな事しないのに運転中にやたらボディタッチしてきた。
これはこのままどこかに車停めてカーセックスかフェラ抜きも可能か?と思ったが、この間の事も多少ひっかかってるし、さすがに車はまずいよなと思い直した。
そうこうしてるうちに尚美さんの家に到着した。

「じゃあ」と帰ろうとすると、尚美さんが「上がって行って」と。そう言われたらこっちも断る理由がない。


家に上がり、リビングに。飲み物は何がいいか聞かれ、アイスコーヒーをもらった。
ソファーに座って飲んでると、水を飲んだ尚美さんがニコニコして戻ってきて横に座った。
するとトローンとした目をしながら寄り添って来て、手を握って、またボディタッチしてきた。
俺「ちょ、ちょっと尚美さんどうしたんですか今日は!?」
尚美さん「え?ンフフフフ」
と言いながら尚美さんからキスしてきた。いつも俺からなんでかなりめずらしかった。
今日はやめとこうと車では思ったが、こんな事されてはやらずに帰れなかったw

【熟女体験談】温泉宿の若未亡人との混浴セックスしまくり体験

kage

2015/07/12 (Sun)

ちょっと俺の体験も聞いてくれよ。
俺は19歳から働き始めたんだけど、キツイ仕事でさ。休みも日月各週だった。
4月から半年働いて、いい加減疲れたので、温泉でも行こうと思った。
山奥まで電車で行ってひなびた温泉宿を捜したんだけど、行ったのは日曜だから
なかなか見つからない。夕方になってようやく素泊まりで泊めてもらえるところ
が見つかった。そこは、ほとんど民宿のような小さな宿だった。

一応、温泉だけはちゃんとしてて、源泉から引いてるっていうので、とにかく
そこに泊まることにした。その宿は、40代と30代の女性二人と、若い方の
女性の子供の3人が居て、男性は誰もいなかった。
外へ食事に行き、さて風呂に入ろうと脱衣所で勢いよく脱いで風呂場の扉を
がらっと開けると・・・・・
若い方の奥さんが入っていて、おいらのナニはしっかり見られてしまったのだった。