FC2ブログ
2015 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2015 08

【熟女体験談】深夜勤務で夜間暇になると、おばさんが・・・

kage

2015/07/06 (Mon)

専門学校卒業し、介護福祉士として施設で働いてるんだが、職員は40~50代のおばさんがほとんど。
夜勤は各フロア一人体制で、夜間暇になると、人妻おばさんが喋りにやってくる。
ある晩も、お気に入りの40代のおばさんが来て、Hな話しになった。


おばさんは話しの合間に俺の身体を触ってくるのだが、俺は気が引けて触れない。
Tシャツを着てるので、かがんだ時に見えるオッパイの谷間と、黒いブラ、大きくもなく、小さくもないシャツの膨らみが余計にそそる。

今晩も触れずに朝がきた。
申し送りが終わり帰ろうと駐車場に向かってると、お気に入りのおばさんが後ろから追いついてきた。

【熟女体験談】転勤族の夫婦が多いマンションで隣の奥さんと

kage

2015/07/06 (Mon)

転勤でとある地方に赴任していたときの話です。
俺が住んでいたマンションは転勤族それも夫婦が多いマンションでした。
もちろん、俺は当時独身だったのだが。

ある日、空き部屋だった隣に夫婦が引っ越してきたのだが、冴えない旦那と目鼻立ちのくっきりした美人系の奥さんが挨拶に来たのがはじめての出会いです。

その時は、うらやましいとは思いながらも人妻に興味は無かった。

ある日、夕方間近の中心街からマンションに戻る近道でのこと。
結構細い道で対向をかわすのも一苦労するぐらい細い道で、二台の車がすれ違おうとしたとき、一台が畦に脱輪。対向車は素知らぬ顔で抜けて行った。

で、脱輪した車から降りてきたのが隣の人妻の彼女。
隣同士ということもあり、タイヤを畦から引き上げて上げた。
これが2ndコンタクト。
お礼を言う彼女は、俺の車の助手席に座ってる彼女を見つけ、流し目で

「ありがとうございました。後はゆっくり楽しんでね」

と言うとマンションのほうに車を走らせた。

【熟女体験談】社宅で旦那の同僚としてしまった

kage

2015/07/06 (Mon)

こんにちは。
私もおなじ社宅の人とときどきHなことしてます。
昨日、ついに最後までしちゃいました。
すごいどきどきしますね。
私の場合は主人の先輩がお相手なので余計に興奮しちゃって。

その人、主人と同じ部署だから主人の仕事の時間とかも知ってるから、主人が
遅い日なんかは、仕事の後うちによって行くんです。
それで、3階上の自宅に帰っていくんですよね。
顔もすごく好みだし、いけないと分かってるけどやめられないです・・・


出会いは私の結婚式でした。2年前です。主人の仕事仲間として出席してまし
た。
彼は主人の先輩で、一緒に仕事してた人です。今は部署は一緒だけど仕事は別
みたい・・・。
先輩と言っても、彼と主人は2つしか歳が離れていなく、ほとんど友達みたい
な関係です。
独身のころからしょっちゅう飲みに行ってたみたいだし。
結婚して新婚旅行行って帰ってきてから社宅に入りました。