FC2ブログ
2015 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2015 08

【熟女体験談】姉夫婦の野獣のようなセックス

kage

2015/07/05 (Sun)

姉夫婦の所に遊びに行った時に見ちゃいました。

姉は私の4歳上の25、お義兄さんは一回り上の37歳です。

休み前の日に姉の家に遊びに行った日の夜、12時前くらいに寝る前にトイレに行った帰り姉達の寝室から光が漏れてて姉が泣いてるみたいだったので覗くとHの最中でした。

手マンされてるみたいだけど寸止めで逝かせてもらえないみたい。

次にフェラ始めたんだけど、お義兄さんの勃起したモノをみてビックリ。凄い大きくて私の手首くらいの太さがあった。亀頭もでっかくてカリ首も凄かった。

お姉ちゃんいつもあんな凄いの入れてもらってるんだって思ってチョッと羨ましかった。

正常位の体勢になってお義兄さんのモノが入ってピストンするとお姉ちゃんはあっという間に逝った。

その後騎乗位、座位、バックとそれぞれ20分位ずつやってたけどお姉ちゃんは逝きまくってるのが覗いてても分かった。

また正常位にもどると、今度は脚を肩に掛けて激しくピストンしだした。

【熟女体験談】息子の同級生の巨根に魅せられて異常な快楽

kage

2015/07/05 (Sun)

私は43歳になる普通の主婦です。

お恥ずかしい話ですが、半年前から息子(高2)の同級生と関係を続けております。
けっして自ら望んだことでなかったとはいえ、だらだらと関係を続けてしまった自分を呪いたい気持ちで日々過ごしてまいりました。

そんな折り、偶然こちらのHPを見つけました。私はここで自分の犯した罪をつつみ隠さず書きしるしたいと思います。善良な方たちにとっては余りに生々しく、鬼畜に類する行為かも知れません。でもどうか御一読たまわり、罪深い主婦をご断裁いただければとおもいます。

私達家族は北国の都市に暮らしております。昨冬は大雪となったことはご存じの方もおられることでしょう。そんな1月のある日、私達の関係は始まりました。

吹雪の朝、何の前触れもなく息子の同級生の西○君が家を訪ねて来ました。
主人を会社に送り出し、息子の勇○は数日前から始まった予備校の冬期講習にでかけたばかりでした。息子と遊ぶつもりで遠くから来てくれた彼は、まるで雪ダルマのように雪に覆われていました。

ひどい吹雪のなか息子を訪ねてきてくれたことが嬉しかったと同時に、私は気の毒な気持ちで一杯になりました。とりあえず私は玄関の外で彼のコートの雪を払い、家に上がってもらうことにしました。

【熟女体験談】専業主婦の初めての不倫

kage

2015/07/05 (Sun)

私は36才の専業主婦です。この間、初めて不倫体験しました。28才で結婚して8年目、主人が初めてで、それ以外の男性を知りませんでした。主人とのセックスは月に2・3回、子供を作る為の作業のようなもので真面目で淡白な主人は毎回同じパターン。お互い濡らす程度に舐め合うと私の人差し指ほどのモノをすぐに挿入、声を出すほど感じる訳でもなく無言のまま主人が静かに腰を動かし、2分ほどで中に出して作業終了。

当然セックスでイッた事など無く、たまに欲求不満気味になると自分で慰めてイッていました。私もそれで満足していたし、それほど好きな方ではないと思っていました。

春からテニスクラブに通うようになり、クラブの大会に出場する為37才の健二さんとペアを組みました。健二さんは単身赴任で来ていて、空いた時間にクラブに通っていました。大会も近付きクラブが休みの日に、少し離れた場所にあるコートを借りて二人で練習した帰りの事。駐車場の彼の車に乗り込むと「結構、息が合ってきましたねぇ」「えぇ」「相性がいいのかな?いいトコまで行けるんじゃないかな」「そうですか?期待しちゃいますよ」「奥さんとなら他の相性もいいと思うんだけど」「えっ?」彼はいきなりキスをしてきました。

押さえ付けられた訳でもなく拒否しようと思えば出来たと思います。しかし頬を撫でられながらの優しいキスに私はポーッとなり抵抗する気になりませんでした。