FC2ブログ
2015 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2015 08

【熟女体験談】もの凄いエロ体験 その1

kage

2015/07/01 (Wed)

このあいだ知り合った保険のおばさんから携帯に電話がありました。「今夜会いたいけどいいかな?」
でも僕は自分の部屋では汚くていやだといったら、「じゃあ私の馴染みの居酒屋で呑もうか?」
「ハンコ忘れずにね」・・保険を契約させられるんだ、でも少々ならおばさんの魅力には勝てないや、と思いつつ約束の時間を首を長くして待ちました。
男にも勝負パンツがあるもんだとばかりと通販で買ったTバック(つるつるの生地でもっこりが強調されるやつ)を穿いていそいそ出かけました。
(呑んだあと誘われなかったらカッコ悪いなとおもいつつ)

その居酒屋はすぐにわかりましたが、おばさんはいなかったので、思い切ってそこの大将に聞くと遅れるから一番奥の小座敷で待っているようにと、意味深な表情で言われました。
(おばさんはここの常連で僕のようなのがこれまで何人も着ているんだ。嫉妬心というか複雑な気持ちでした)

【熟女体験談】義姉

kage

2015/07/01 (Wed)

年明けスグの出来事です週末の夜で、珍しく妻の方から一緒に風呂へ入る誘いが有り入浴後、
私の好きなSEXYなランジェを身にまといベッドに腰掛けいよいよという時に妻の携帯が鳴りました
着メロから義理の姉からと分かり、時間も時間(1時過ぎ)なので妻が仕方なく電話に出ました
用件はスナックで飲んでいて、知らないおっさんに絡まれて警察沙汰になったとのこと
おっさんの方に非は有るのですが、灰皿でおっさんを殴った為身元引き受けで迎えに来て欲しいとの用件でした。

続きの前に家庭の状況を説明しておきます私(31歳)妻(29歳)義姉(33歳バツイチ出戻り)
妻の実家が事業をしており私は婿養子です義姉は駆け落ち同然で結婚したのですが3年前に離婚現在は妻の両親と私達夫婦と義姉で同居してます。
高ぶった気持ちも一気に萎えてしまい妻から「悪いけど迎えに行ってくれる」と頼まれ仕方なく隣町の警察に向かいました

【熟女体験談】高校時代の女教師と その2

kage

2015/07/01 (Wed)

彼女にお茶を飲ませてベットに寝かせました。
スカートからは細くてきれいな足が出ています。
介抱している振りをして、スカートの中をのぞいて見ましたが(情けない…)見えません。
でも、ベットに寝かせる時に胸元がゆるみブラが丸見えになってしまいました。
白地にグリーンの刺繍がしてある色っぽいブラだったのですが、それ以上に胸の大きさにびっくり。
彼女はとても細く胸も小さいと思っていたのですがDカプー以上はあると思われるくらい巨乳の持ち主でした。

これ以上そばにいると襲ってしまいそうだったので「汗かいたのでシャワー浴びてきていいですか?」といって一人でバスルームに。