FC2ブログ
2015 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2015 07

【熟女体験談】念願叶ってデブ熟女をゲット

kage

2015/06/23 (Tue)

はじめまして。27歳の独身男です。今、58歳の熟女さんと付き合ってます。俺は熟女好きでぽっちゃり好きなんですが、彼女はぽっちゃりを通り越したはっきり言ってデブです。

胸もお腹もお尻もすべてが大きい。体重も俺よりはるかに重い。それでも俺はその裸にすごく興奮します。

彼女と知り合う前にも熟女さんとの経験はありましたが、比較的スリムな熟女さんばかりでした。スリムと言ってもそれなりに熟女さんらしい崩れた体型でした。

しかしある日、熟女モノのAVを見たときにすごく太った熟女さんが出演していて、その熟女さんに興奮しました。それからそんな熟女さんとヤリたいと思うようになりました。何度か熟女さんのナンパに使っているパチンコ屋に行き、ナンパをしましたがなかなか理想的な熟女さんに巡り会えなかったり、居てもナンパに失敗したりでした。

【熟女体験談】泥酔おデブ女を車中ゲット

kage

2015/06/23 (Tue)

取引先との打ち合わせが長引き、やれやれと思いながらコインパーキングに向かってるとおデブさんが千鳥足でボテボテと歩いてました。かなり飲んでるな・・・と思いつつ横を通り抜けようとした時にドテ!っと跪いき(コケ)ました。

おいおい、大丈夫かよ・・・声を掛けて手を差し伸べます。ロレツも若干怪しいぐらいの酔いっぷり。駅の方向がわからないとか。話をしながら一緒に歩き、若干の下心を隠しつつ「じゃあ送ってあげようか?」と言うと大喜び。

助手席に乗り込みとさっきコケた時にパンストが破け膝からにじむ程度の出血。絆創膏を渡してあげると、パンストを脱ぎ始めました。真っ白な太ももが露になり、若干の下心が本格的な下心にレベルアップ。

車を走らせながら、しばし会話を。37歳でバツイチ、子どもは無いOLだとか。学生時代の友達と飲んだ帰りだそうで。ほんの10分ほど、返事がないなと思ったら夢の中へ落ちてました。

【熟女体験談】酔った勢いで熟女と

kage

2015/06/23 (Tue)

昨夜行きつけのスナックで泥酔していた近所に住む60代中位のデブ熟(一人身)をいただいちゃいました。俺も酔っていたのでデカイ乳に惑わされて、送って行く振りをして近くのラブホへ。

殆ど意識のない熟をベッドに寝かせ、巨大な乳を露わにして舐め放題。チョコレート色の小さな乳首を舐めたり吸ったりしているとムクムクと硬くなり、小指の先程の大きさに!舐め応えのある乳首とメロン大の柔いバストを揉みくちゃに。

全く芯のないフルフルとした感触を十分味わった後、スカートとパンストを同時に脱がすと、ベージュのでかパン・・・それも一気に降ろすと薄くなった毛が肉厚のアソコを覆っている。M字開脚させるとネチャーと糸を引きながらビラビラがパックリ。強烈な匂いを自分の唾液で中和し、ベロベロと全体を舐める「んんん~」と熟は身をよじって目を覚ます。

「エッエッ?何?」硬く飛び出してきたクリに吸い付き舌を小刻みに震わす。