FC2ブログ
2015 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2015 07

【熟女体験談】好奇心旺盛な息子と肉欲におぼれた母親

kage

2015/06/22 (Mon)

私は43歳です。夫とは息子が3歳のときに別れて、ずっと息子と二人で暮らしています。息子も今年で18歳になり、背丈も私よりずいぶんと大きくなって、見上げるくらいになりました。息子は、物心がついたときから、父親がいなかったせいか、私にいつもべったりとまとわりついて甘えん坊な子供でした。私は、そんな息子を小さいときから、溺愛してきました。

甘えん坊の息子は一人で寝ることもできなくて、夫が残して行ったダブルベットでずっと小さい頃から一緒に寝ていました。当然、お風呂も子供の頃からずっと一緒に入っていて、息子が小学生になったころから、お風呂では、お互いの体を洗いっこするようになりました。

まだ小さな手で息子は一生懸命私の体を洗ってくれました。そして、息子はそのご褒美にと言って、私のおっぱいをおねだりして、チュウチュウと吸うのが楽しみのようでした。私もそんな息子が可愛くて、どんどんと成長してゆく息子が私の生き甲斐でした。

でも、息子が中学に行くようになってからは、もう、おかしいからと、お互いにお風呂も別々に入るようにして、息子の部屋も作って寝室も別々にしました。

【熟女体験談】熟女をゲットできる意外な場所

kage

2015/06/22 (Mon)

様々なサイトが溢れかえる昨今、若い子~40代まではこれらのサイトで知り合うことが可能だが、自分のような50代~60代の超熟狙いだと出会える確率はほとんど無いに等しい。そこで超熟が意外と利用しているのが、今は死語になりつつあるテレクラとツーショットダイヤルだ。

サイトの煩わしさに比べて、電話を掛けるだけ。とても単純。さすがにテレクラ自体街からほとんど無くなってしまったので、気軽には行けないが、まだ細々と営業している所もある。ツーショットダイヤルはDVD鑑賞の店に行くと無料お試しカードが置いてあったりする。俺はこれを有効活用する。

自分のプロフィールを録音。その際にしっかりと希望年齢を吹きこんでおく。すると意外と50代~の熟女から返信が来るのだ。これで知り合った熟は多分10名は下らない。

今継続中なのは3名。

【熟女体験談】初体験は50前の熟女

kage

2015/06/22 (Mon)

19歳になり、友達みんなも初体験を終わっていましたが、俺だけは未体験でした。それどころか、彼女もいないし、女友達もいないから、紹介も望みが薄い。焦りに焦っていました。

そんな時に見付けたSNS。必死にメールを送りまくりましたが、同年代は空振り。その中で、間違えて送ったのか50前だと言う女性から、返信があった。

流石に最初から、エロ全開だと引かれると思い、数日は大人しくしてましたが、1週間と待たずに【我慢出来ないんです。このままだと、どうにかなりそうです。】とメールを入れました。最初は、意味を理解出来なかったみたいですが、すぐに内容が分かったみたいです。困ってましたが、メールの返信は返ってきます。ひたすらにお願いしました。

何度も何度も頼んだら、メールが来なくなったので、ダメだったかと残念がっていたら、一時間程経ってから【――って、駅まで○時に来れる?】とメールが入りました。