FC2ブログ
2015 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2015 07

【熟女体験談】2組の母&息子がスワップ中出し連発

kage

2015/06/19 (Fri)

まだ気持ちがフワフワ、上手く説明出来ませんが…2組の母&息子でスワップをしてきました。

先週の中頃、Mと会ったときに話が有りました。今年のGWに旦那が海外から帰国した時に、息子Kが幼なじみのT君(Mはその母親です)の家に2日間泊まりにいきました。私達夫婦に「夫婦間の営み」が有るかも…?と気を使ったのでしょうか?

Mが言うには…2日目の夜、MとT君と息子Kとで、3Pをしたとのことでした。T君が…「今頃、おばさん(私)は旦那さんと仲良くしているね(笑)」と言ったらしく、「K君が寂しくしていたから…元気を出してあげようと3Pに誘った」と教えてくれました。

【熟女体験談】妻が教え子とプロレスごっこ

kage

2015/06/19 (Fri)

始まりは結婚4年目の2年ほど前のことです。
妻・・・29歳(当時)、150センチ、C~Dカップ。よく幼く見られますが精神年齢も低いです(笑)元塾の先生でした。
私・・・33歳(当時)、自営業(カフェバー)。ビジネス街に店を出しているのでサラリーマンと同じく土日が休みです。

我が家は大阪市内まで電車で1時間以上掛かる、大阪といっても田舎の町にあります。昔ながらの大きな家で、コの字型に母屋と離れが建っていて20坪ほどの中庭があります。間取りは玄関を入って左がダイニングキッチンとそれに繋がるリビング、玄関を右に行くと客間、玄関を突き当たると中庭を囲うようにコの字型の廊下があります。廊下を左に行くとトイレとお風呂、右に行くと客間を過ぎたところで左に曲がり私たちの寝室、私の書斎があり、そこでまた左に曲がると2階にあがる階段があり、それを過ぎると押入れ代わりの和室と、妻が使っている和室を改造して洋室にした部屋が繋がってあります。廊下の一番奥はトイレと両親が居た頃に作った大きなお風呂があります。

結婚4年で子どももおらず、母親は10年前、父親は2年前に他界し大きな家に嫁と二人暮らしです。嫁は独身時代は小中学生相手の塾の先生をしていました。結婚を前に退職したのですが、平日に家で小学生を相手に少人数の塾をはじめました。元々は嫁の兄の子の勉強を見てもらいたいというのが始まりでした。月曜日と水曜日に5年生(当時)甥っ子M君とその同級生K君が来ます。その他の日も火曜日と金曜日に6年生の3人組が来ています。元々両親が使っていた一番奥の和室に、学校のものと同じ机と椅子を買って並べています。

2年前の夏前に、風邪気味で店を社員にまかせ帰ってきたことがありました。すぐに近所の医者に行き薬を飲んで寝ていました。喉が渇いて目が覚めてキッチンに行ったのですが妻がいませんでした。

【熟女体験談】パートの熟女さん55歳

kage

2015/06/19 (Fri)

2ヶ月前に勤めてる某スーパーで、パートの熟女Eさん55歳と飲み会の帰りに遂に関係を持ってしまいました。飲み会は私を含め正社員3名とパート3名の6人で良く行く居酒屋でしたのですが、お酒が入ると段々話題も下ネタになり盛り上がりました。Eさんは旦那さんとここ2年セックスレスが続いてるらしく、恥ずかしながらも下ネタにも饒舌に受け答えしていました。

飲み会も終わりEさんと帰り道が同じ方向の私は皆と別れました。Eさんと二人で帰る途中、私のマンションでもう少し飲もうと誘うと快く了承してくれたので、コンビニで酒を買いマンションに連れて行きました。

部屋に入り暫く雑談をしながら飲んでたのですが、熟女好きだと言う事をEさんにカミングアウトすると、若いのにオバサンが良いなんて不思議やねと言いながらもどこか少し嬉しそうに見えました。