FC2ブログ
2015 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2015 07

【熟女体験談】旦那の留守に人妻&娘と3P

kage

2015/06/11 (Thu)

昨年から関係を持っている40代人妻美和。今までもかなりのセックスをしてきましたが、結構ハードな内容がありましたのでここで。美和とのセックスをするため、美和の家で昼間に会うことになりました。

美和の旦那は仕事で出張中、美和の子供は上の子は仕事で今夜は帰ってこないらしいです。下の女の子は高校に行ってます。

昼から美和の家にいき、早速H開始です。いつものように美和とお風呂に入りました。美和は丁寧にちんちんを洗います。そうすればちんちんは大きくなり美和も喜んで玉とお尻も洗います。

美和とお風呂を出て寝室でセックス開始ですが、今日の美和は何かを用意してました。何かと思えばなんと体操服とブルマでした。体操服は白、ブルマは紺色でした。

僕「こんなのどうしたの?娘さんブルマはないよね?」
美和「通信販売で買ったの、どう?これでHしない?」
僕「もちろん、これでセックスしよう」

美和はノーブラに体操服、ブルマの下は白色のパンティです。

【熟女体験談】長い付き合いのポチャっとした小柄な50代熟女を

kage

2015/06/11 (Thu)

その人妻さんとは、ごく普通のご近所さんの掲示板で知り合い、もう7~8年の付き合いになります。3歳年上で、出会ったころはお互い40代。それが今では50代半ば。仕事は小中学生相手の塾の先生。

初めは日常や仕事のはなしで、一日一回くらいのカキコミをする程度だったんだけど、一度オフ会をしようとの話になって、その時たまたま参加出来るのが、その人妻さんと俺のふたりだけでした。最初は二人だけなら、オフ会も中止だろうなって思ってたら彼女はお酒さえ飲めれは、状況はどうでもいいみたいで結局二人でオフ会をすることになりました。

待ち合わせ場所に行くと、少しポチャっとしてるけど小柄で可愛い感じの女性が一人で立ってて、てっきり年下だとおもってました。

【熟女体験談】友人の奥さんを寝取った時の「話題」

kage

2015/06/11 (Thu)

数年前に友人の家に泊まりに行きました。私は、出張で翌日は帰るだけなので気分が楽で、夜遅くまで友人夫婦と酒を飲み語り合いました。夫婦とは、彼らの結婚式の司会もした関係で何の遠慮も無く、かつ、三人とも同郷で使う方言も一緒なので大いに盛り上がりました。
翌日、友人は朝早くから仕事です。私が9時過ぎに目を覚ますと、奥さんが食事の用意をしてくれました。奥さんは大学の研究室で助手のバイトをやっているそうですが、その日は休みでした。知性があり、元気の良い奥さんです。

昨日の話の続きが始まります。「かりまん」をした同級生の話が昨日出ていて、奥さんが「かりまん」って変なことでしょ?」と聞いてきました。私は、「かりまんは、3種類あるんだ。」と答えました。「口で説明するのは、いやらしいので、ちょっと後ろ向いて」と私は奥さんに頼みました。おふざけのつもりです。

「一つ目は、子供の遊びの延長でさあ、こうするんだ・・」といいながら、スカートをはいた奥さんのお尻にパジャマをはいたままのペニスを押し付けてグリグリします。