FC2ブログ
2015 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2015 07

【熟女体験談】義母と帰り道に結ばれて

kage

2015/06/10 (Wed)

妻の母親、江美子(58)。ある日に、突然に妻の携帯に義母から、家まで送って欲しいとの連絡が入った。車は車検中で代車の古い軽自動車、妻は家事が残ってるから私に代わりに送って欲しいとの事。仕方なく、私は義母が待つ場所に向かった。

初夏の少し暑い夜、義母は薄手のワンピースにカーディガンを羽織っている。悪いわね、お願いね。と言いながら助手席に乗り込んで来る義母から、微かに香水の香りが漂う。化粧も、きっちりとしており何と無く熟女の色香が漂う義母。友達との久しぶりの外出で、食事の時に少し飲み過ぎたと笑顔を見せていた。普段の義母とは全く違う表情と仕草に、私は何と無く興奮を覚えてしまった。

少しシートを倒し凭れる義母、走り抜ける街灯の明かりにフラッシュみたいに義母の白い膝が見え隠れする。胸の谷間にシートベルトが食い込み、それが余計に義母の胸を際立たせる。酔ってる義母は、友達と飲みながら食事の時に若い男性にナンパされたと楽しそうに話す。他の場所に移動して飲み直そうと誘われたらしいが結局は、その居酒屋で巧く変わし終わったとの事。内心は、若い子と…との興味も少し有ったらしい。

などと話しながら車は大通りを外れ家に向かう。

通り過ぎる車は殆どない田舎道。私の欲望が一気に湧き上がった、拒まれる事を覚悟で私は腿の上に置かれる義母の手に私の手を重ねてみた。

【熟女体験談】叔母と5年目

kage

2015/06/10 (Wed)

叔母との情事について。僕は彼女もいますが…彼女には内緒で僕の叔母と関係を持ってます。

元々、僕には母親がいなくて小さい頃から叔母がよく面倒を見てくれていました。関係のきっかけは大学に入って、叔母(当時45歳)がお祝いにと一緒に食事に行った時でした。

当時は叔母は旦那さんが亡くなり未亡人になった時期で、僕も大学での悩みや一人暮らしの不安もありOKしました。食事中、僕がトイレに行った時、叔母が入ってきて個室に連れ込まれました。その時はとにかく驚きで混乱してました。

壁に押さえつけられ、カギを閉められ、ズボンを脱がされ貪るようにフェラが始まりました。もうびっくりしました…が、叔母のフェラテクが凄かったのもあり、身を委ねまずは一回そのまま口に出してしまいました。

【熟女体験談】息子の家庭教師とまさかの関係

kage

2015/06/10 (Wed)

40前半の主婦です。息子の家庭教師の先生と関係を持ってます。ドラマみたいな話ですが、私に起きた現実を書いてみたいと思います。

私が住んでるとこは塾までかなり歩くのと、私は車の運転ができないので考えて家庭教師を頼む事にしました。息子なので、男の先生を選びました。

その日は、前日から息子が熱を出し翌朝更に上がってたので学校を休ませ病院に行きました。病院は混んでいて、薬局込みで三時間ほどかかりました。タクシーで帰路に着き、息子を自室に寝かせた後、自分も疲れからかソファーでうたた寝してしまいました。

夕方になり、ドアホンで起きました。しまった。家庭教師のキャンセルを忘れてた事を思い出し、取り合えず髪を整えドアを開けました。事情を説明して帰って貰おうと思いましたが、この寒い中悪いので「コーヒー飲んで行きませんか?」と言うと「助かります」と言うので家にあがって貰いました。センターには休みの連絡を入れてないので、ぽっかりと時間が開いたと言われました。こちらが悪いので、時間まで休んで貰う事にしました。

先生は地方から来た大学生でバイトで家庭教師やっている人です。一人暮らし大変でしょう?など世間話をしてました。彼女がいないと言うので色々と困るわね、と何気に言ってしまいました。エッチな意味ですか?と笑いながら聞かれ、そんなつもりじゃないのよと慌てて否定しました。

主人の愚痴も話しました。授業は約1時間です。時間はあっという間に来ました。その日は何もなく帰りました。しかし、その日から先生との距離がグッと近くなりました。

そんなおり、先生がじゃがいもを沢山持参して突然来ました。実家から送ってきたようで、料理もしないしと言うので私がカレーを作ってご馳走しました。食べてる時に先生がふと言いました。