FC2ブログ
2015 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2015 07

【熟女体験談】着物の熟女とひょんなことから

kage

2015/06/09 (Tue)

営業リーマンの27歳です。昨日の午後の事、仕事で福岡の中心街を歩いてた時のことです。歩道の向う側に
きものを着た熟女さんで、歳は僕の母より少し若い感じの人がが歩道を渡って私の方に歩いて来たかと思いきや、少しの段差につまづいてしまいました。前方に転びそうになったところをとっさに手を出し、支えて助けたところ、熟女さんは両手に荷物を持ってて僕に身体を預ける形になってしまいました。

熟女さんが「アッ、すみません」と言ってから驚いているので何かと思えば……「アラァ……ごめんなさい!口紅が付いてしまいました……」とのこと。見ると僕のコートにクッキリと赤い口紅が付いていました。

「ごめんなさい!どうしよう??と言ってる熟女さんに、じゃあお詫びの代わりに食事に付き合って下さいと、

【熟女体験談】甥っ子の種で妊娠してしまいました

kage

2015/06/09 (Tue)

甥との関係について、どうして良いのかわからずに悩んでいます。私は早苗、36才のバツイチ、甥は20才の学生、男の女の関係になってから1年と少し経ちました。もうお互いなしでは生きていけない、私たちはお互いの愛と性に溺れきってしまった結果、私は甥の子を妊娠してしまったようです。でも、こうなってしまった原因はすべて私にあります。

一昨年の夏でした。私は離婚したばかりで気楽になった反面、幸せそうな夫婦を見ては淋しい思いをしていました。そんな時、田舎で行われた父の法事で10年以上会ってなかった甥と顔をあわせました。甥は私の一番上の姉の子でこの時ちょうど18才、大学生になったばかりでした。最後に会ったのは私の結婚式の時だったと思いますが、子供の頃とは全然違いすっかり男らしくなっていました。

不謹慎な言い方ですが、会いたくもない親戚が集まって法事とは名ばかりの酒宴、私の顔を見れば「小さい子がいるのにどうして離婚なんか」という話ばかり。それが嫌で嫌で、小学校に上がったばかりの息子と二人で離れたところに座って静かにしていました。

小学校に入ったばかりの息子は知らない大人が大勢集まって飲んで騒いでいる場にいても楽しいはずも無く、早く家に帰りたいばかり。私たちのそんな状況を見かねた甥っ子が息子を外に連れ出して遊んでくれたんです。

法事も終わり東京に帰る私たちに「お兄ちゃんも東京だから一緒に帰ろうか」と甥が声を掛けてくれました。

【熟女体験談】10年来の友人熟女に種付け

kage

2015/06/09 (Tue)

10年近く友達付き合いしていたバツ2と久しぶりに飲んだときのこと。娘18歳が妊娠、結婚してまだ40半ばにもなってないのにお婆ちゃんになると愚痴ってました。彼女も2年ほど前に、再婚して新しい旦那と週3ペースで励んでいるのに、娘に先を越された、きっと旦那のたねがないんだわ、とベロベロに酔って夫婦生活の話を聞かせました。

10歳以上年上のせいか、付き合いが長いのに今迄男女の関係にならなかったけど、俺もすっかり興奮して…
酔って彼女をホテルへ連れ込み、ズボンを剥ぎ取ると見事なパイパンが…こりゃ、旦那とやりまくってるなと嫉妬しました。

無毛の割れ目を広げて、唾液でたっぷり濡らしたあと亀頭を押し込むと、これまでイヤイヤと唸ってるだけの彼女がハッキリと言いました。
「だめ、あんた新婚でしょ」