FC2ブログ
2015 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2015 07

【熟女体験談】泥酔した地味系な女をお持ち帰りしてゴム中出し

kage

2015/06/08 (Mon)

思い出したので昔話を1つ。

冬から春に変わる季節の変わり目の週末に職場の飲み会があったんだが、一次会は所属先の面子で行われ、二次会からは親しいもの同士に分かれて行ったんだよ。俺は二次会まで参加してそこでお暇させてもらったんだが、二次会の会場の近場の駅から乗って電車で帰るよりも、その駅のバスターミナルから出てるバスで帰ったほうが安上がりなのでバスで帰ることにした。

地下街通って目当てのバス停にまで行くとちょうどバスが来てるところ。急いで乗り込むと車内が結構酒臭い。週末だからか真っ赤な顔した連中が乗ってて結構混んでたんだが2人掛けの椅子が1つ空いてたからそこに座らせてもらう。

既にその座席に座ってた女が完全に酔いつぶれて窓のほうに寄りかかってる。顔はよく見えないが結構若めで小柄。今日、購入したであろう服とか入った袋を自分の膝に乗せて完全につぶれてる。

しばらくしてバスが発車したが、バスがバスターミナルを出るためにカーブしてる揺れでその女がこっちにもたれかかってくる。完全に潰れてるから一切起き上がる気配がない。肘で軽く押し返してもまるで反応なし。しばらくなんとか反対側に寄りかからせようとしてたんだか効果なしで終点まで乗るからもういいや、って思って俺も着くまで寝た。

バスの運転手に体を揺すられて起きた。俺が起きたの確認すると「隣の彼女さんと早く降りてください」と迷惑そうに言い放って運転席に戻っていった。「は?彼女?」と思って隣見たらまだその女が俺にもたれて寝てる。

運転手に他人だから、と言おうとしたが明らかに迷惑そうな顔がさっさと降りろボケって感情を表してる。恋人同士と思ってるのかはたまた俺に押し付けたいのかは知らんが、取りつくしまもなさそうなんでその女を引きずってバスから降りた。バスから降りた後その女を起こしにかかったが何してもほとんど反応がない。揺すっても頬を叩いても反応なし。

【熟女体験談】寝とられ願望のある夫婦と居酒屋で

kage

2015/06/08 (Mon)

この前、寝とられ願望のある旦那さんとその奥さん3人で飲みに行きました。事前に、旦那さんからこんな話を聞いてありました。

・嫁はエッチにはあまり興味がない
・嫁がいやがらなければ、なにしてもいい
・合図を送ってくれたら、5分程度トイレに行く

場所は居酒屋。堀ごたつ式の個室で、奥さんの横に俺が座る形になりました。はじめはビールで乾杯し楽しく会話、少ししたら下ネタとか奥さんの胸を誉めたりしてました。その時、奥さんもブラのチラ見せとか結構乗り気だったため、30分位したら肩や尻をさりげなくさわり始めてみました。

【熟女体験談】デブ子の巨大なオッパイに釘づけ

kage

2015/06/08 (Mon)

オレ達のバンドは4人組。オレはベース担当。正直なところ実力はまだまだで発展途上なんだけど、ボーカル
がひときわイイ男なんでライブハウスでもそこそこ人気ある。ボーカル目当ての追っかけも多いんだけど、正直ブスばっかりそれでも、CD買ってくれる大事な顧客だから打ち上げとかにはさそってあげる。

先日は水戸でのライブ。かなり時間が押しちゃって、いつもの追っかけの何人かが電車なくなっちゃったんで、オレ達のホテルで夜明かしすることに・・・。ボーカルは中でも目立ってた2人のナイスバディーを連れてお部屋にしけ込み。ギターもギター押しの幼児体型を確保。

残った2人はヤセ子とかなり太ったデブ子だけ。