FC2ブログ
2015 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2015 07

【熟女体験談】○学生とお風呂で

kage

2015/06/07 (Sun)

32歳、○学三年生の娘と旦那がいます。同じマンションに娘の友達がいます、○年生の男の子です、その子の母親とは私も友達同士。男の子の母親はお店を持って居て帰りがいつも夜中です。その子はよく遊びに来てはお風呂に入れたり。食事を一緒にたべたりしてます。

先日は旦那が出張で留守でした、丁度その日は男の子がきてました、夜の9時過ぎに娘は寝てしまい、私と男の子だけになりました。

私は性欲が強い方で、その夜も何となく淫らな気持ちにっていました。それで私は自分でも考えられない様なことを想像してしまいました、それはこの子を相手にエッチを・・・

【熟女体験談】音楽の先生で初体験

kage

2015/06/07 (Sun)

中1童貞のときに音楽の巨乳先生とセックスしたエッチ体験談。ずばり音楽のY先生(25)とHできたんです。初めてのHでした。先生は本当に美人ですごく声が綺麗です。いわゆるダイナマイトボディの持ち主で、ロケット型のオッパイ(すごい爆乳!)がいつも気になっていました。

ある日のことです。お昼休みに音楽準備室に行きました。Y先生にリコーダーを忘れたので謝りに行くためです。リコーダーの発表が次の時間にあったからです。その時は怒られることばかり考えていたので、いつも先生に対して感じているようなことは(Hな想像)は全くなく、行くのがすごくいやでした。

準備室のある棟は音楽室、パソコン室、視聴覚室など、普段はあまり使わない棟なのでいつも人がいません。先生はY先生のほかに科学準備室にF先生がいるくらいです。(2人ともほとんど職員室にいますが)

音楽準備室の戸をノックして「失礼します。」と言って部屋に入ると先生が携帯電話で話していました。先生は慌てて電話を切りましたが手遅れです。先生が電話していたのはアダルト系の何かで、オナニーする為のやつです。先生は服を着ていましたが手はスカートの中でした。何秒か見つめ合って金縛り状態に・・・

【熟女体験談】ぐっすり眠る母に夜這い

kage

2015/06/07 (Sun)

僕が中学の時、お父さんが単身赴任しました。

一年目は、お母さんも普通でした。二年目になりお父さんがお盆休みに戻って来てた時は、お母さんニコニコでしたが休暇が終わりお父さんが赴任地に戻ってしまうとお母さんは、パートを始めました。

パートに慣れてきたお母さんは少しずつ変わっていきました。中学になってから僕は、お母さんの下着をおかずにしてオナニーをするようになってたので、お母さんの下着が変わっていくのを知っていたのです。下着の汚れかたが違いました。

帰りが遅くなった時は、匂いを嗅ぐとあの匂いが混ざってました。僕がオナニーしてお母さんの下着を汚した後のあの匂いと同じでした。下着の趣味も変わっていきました。今までは、白を基調に花柄や刺繍だったのに白からピンク、藍色、黒、赤、青と色が変わりました。ショーツの形の種類もいろいろ変わり、それとブラもペアで買うようになってました。ブラが一つに対してショーツは、二枚です。

服もあまり目立たないうちに若いのが多くなってました。