FC2ブログ
2015 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2015 06

【熟女体験談】実母とキスして車の中で…

kage

2015/05/27 (Wed)

自分の母親とキスしたらどうなるか考えたことある?
ほんのちょっとしたタブーへの好奇心だと思ったんだ。
免許とったばかりで、まだおふくろが同席しないと車が貸してもらえなかった頃の話。

週末のたびに、実家へ帰り練習のために母とドライブに出かけていた。
自分でいうのもなんだが運転が下手で、
ひとりで運転させるのは危ないと母が車を貸してくれなかったからだ。
普段は兄弟がいるし、母と二人っきりというのもなんだか新鮮でけっこう楽しかった。
まぁ、母はごく普通の主婦だけど、顔だけちょっと江角マキコに似て、
息子視点ではまぁ美人だし連れまわすのも悪くなかった。

その日は天気が不安定で、朝から降っていた小雨がやんだと思ったら、
ものすごく濃い霧が出てきた。ただでさえ慣れない田舎道でどうにもならないと思い、
追突されるのを防ぐために広い路肩に車を止めて天候回復を待った。
県道なので、割と車が通るところだったけど、その日は全然車が走ってなかった。
まだお昼食べたばかりの時間で明るかったけど、
静かなところで母とふたりきりでいるのは、なんだか変な気分だった。
俺はよく母の愚痴につきあっていた。
この日もこんな天気のせいか、湿っぽい話で、
少し前に酔ったオヤジとセックスして妊娠してしまったとこぼした。

【熟女体験談】超デカチンの兄が、口うるさい母をヤったときのこと

kage

2015/05/27 (Wed)

家は両親と大学生の兄と専門学校生の私と中学生の妹の5人家族です。
私はいわゆる不良娘で、ほとんど学校には行かず渋谷あたりで遊びまわり、
たまにしか家に帰らない。
母が口うるさくウザく、顔を合わすと口喧嘩になるからです。

兄は私以上、母とは仲が悪く、小学生の頃はよく叩かれていました。
妹だけは真面目で素直なので両親に可愛がられています。
母の実家は金持ちで、家も祖父母に建ててもらったので、
父は母に頭が上がらないのです。
さらに子供のことは無関心。そんなわけで家で一番の権力者は母です。

半年前、久しぶりに家に戻って自室にいると、
隣の兄の部屋で兄が女を連れ込んでセックスしていたのです。
ギシ、ギシ、とかすかにベッドがきしんで、あんあんと女の声が聞こえて、
また連れ込んでる、と呆れていました。
私が居るときはいつもなので、週に何度ものようです。
兄の相手はほとんどプロの女です。
というのは、兄のペニスはばかデカイからです。
以前、兄に迫られてセックスしようとしたけど、デカすぎて入らなかったのです。

【熟女体験談】体験は太ったおばさん

kage

2015/05/27 (Wed)

自分は23歳で童貞で、とあるサイトで熟年のカップルさんに知り合いました。
男性Kさんと女性Mさんというそうです。Mさんは51歳、かなり太めの女性だという話でした。
しばらくメール等でやり取りしていてKさん同伴のもとで
Mさんに筆下ろししていただくことになりました。

そして当日予定通りの時間、場所で待ち合わせ。
写メの交換等はしていなかったため、
目の前で電話をする羽目になってしまいましたが。
実際に会ってみた男性Kさん女性Mさんは想像以上に
普通のおじさん、おばさんといった感じでした。

その後軽い食事と雑談を交えホテルへと向かいました。