FC2ブログ
2015 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2015 06

【熟女体験談】母との素敵な3P関係

kage

2015/05/24 (Sun)

あれは二年前の正月の出来事だった…。当時、俺31歳、母54歳でした。
父親は俺が中学生の頃、病気で他界して…母は女で一人、
俺を育て上げてくれ、とても感謝しています。
さすがに高校生の時は反抗期も少しは、ありましたが母とは良好な関係だったと思います。

やがて県外の大学に進み、就職も地元とは、かけ離れた土地になり母とは俺が正月、
お盆に帰省した時に会う位になりました。
昔、高校一年生位から母の下着でオナニーをしたり、
少し母を女として見ていたりし意識はしていました。

自分から言うのもなんだけど母は色気があり、
有名人だったら女優の桃井かおりを少し若くした感じかな?
学生当時、友達から、お前の母さん綺麗だなとか言われた事があります。
その時は別になんとも思わなかったけど30歳位から自分の女性に対するタイプも
熟女好きになり母を思ってオカズにオナニーする日もありました。

【熟女体験談】友人の熟母に「あなた」と呼ばせて初体験(2)

kage

2015/05/24 (Sun)

念願の清子との初セックスを済ませ、清子の手料理も食べ、
私は居間でテレビを観ながらダラダラしていました。
チンポが復活しそうになったので、
ちょうど隣で洗濯物を畳んでいた清子を捕まえます。

頭を股間に持ってくると、もう抵抗なくしゃぶり始め、
「清子、入れるぞ」
「うん」
清子が横になり2人で抱き合います。
初セックスのときはなかなかオマンコに入らなかったのが嘘のように、
身体を重ねて絡むだけですんなり入ります。
5回目でさすがに精子はあまり出ませんが、また中出しです。
そのまま、眠たくなって寝てしまいました。


電話のベルで目が覚めました。
気がつくと20時でした。
清子は保険か何かの用事の電話に出ていました。

【熟女体験談】友人の熟母に「あなた」と呼ばせて初体験(1)

kage

2015/05/24 (Sun)

高校生の時のことです。
試験前によく一緒に勉強していた友人が高1で留年してしまい、
高2から違う学年に。それでも友人の家で試験前は深夜まで勉強していました。
友人はいわゆる不良で、学校でも問題を起こしたりしていました。

友人の母親の清子は私のおかげで息子は学校で試験の点が取れて、
学校を続けて行けていると思っていてくれたみたいです。

清子は45歳位、小柄でロシア人っぽい顔立ち。
体型は普通です。

ある日友人の家でトイレに行く時にちょうど清子がシャワーを
浴びていて脱衣場の戸が少し開いてました。
その時にパンティがあり当時童貞だったせいか、
清子のパンティから色んな想像をしてしまいました。

その日は勉強を早く切り上げ家に帰り清子でオナニーしました。
以来、清子が気になり試験前に友人の家に行くのが楽しみになりました。
行くたびにパジャマ姿を見たり、干してある清子のパンティを舐めたりと
だんだんエスカレートしてきてしまいに清子とセックスしたくなりました。

まだ純粋だったのもあるのですが、まず告白をしようと思いました。
そんな時、友人の父親の出張と、友人が彼女と旅行に行く日が重なることが分かり、
実行はその日と決めました。