FC2ブログ
2015 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2015 06

【熟女体験談】毎晩母と同じ布団で

kage

2015/05/13 (Wed)

父の事業の失敗で母とアパートで二人暮らしになってしまいました。
ワンルームアパートで狭いため、
一つの布団に二人で寝ていてついつい関係を持ってしまいました。

それからはほぼ毎晩母を抱いている俺。
隣の住人に気を使い、思いっきり母を抱くため母をラブホテルに誘うとついてくる母。
大きな声を出し、激しい動きに何度もいっていました。

そして夕べ、仕事の現場から貰ったテレビをアパートに持って帰り、
母と二人でテレビを見ていました。
テレビさえなかったアパートの部屋。

【熟女体験談】義母との関係が再燃

kage

2015/05/13 (Wed)

3年前に2回ほど妻の母、敏子と関係をもちました。
きっかけは敏子と義父との間に気持ちの面で不満があったことと、
誰かにすがっていたいという気持ちから私に求めてきたことでした。

しかし「もう止めましょう」の言葉で関係を断ちました。
いつも親切にしてくれる敏子と元の関係に戻りましたが
それは表面上で・・・

私は何故止めにしたのか?ずっと考えました。
義理とはいえ親子であり敏子を質問責めにするのは
よくないと自分にずっと言い続けていました。

もう昨日となりましたが8月20日が敏子の59歳の誕生日でした。
先週メールでお礼ついでに「お義母さん、誕生日は何がいい?」
と聞くと「飲みに連れてって!」と返ってきました。

【熟女体験談】社員旅行でおばちゃん2人相手にハメまくった話

kage

2015/05/13 (Wed)

小生は40歳、零細企業勤めのしがない会社員です。
毎年恒例、社員旅行の温泉ホテルにその年は出張から戻ってすぐの参加でした。
それにしても三日間つまらない呑みが延々と続く続く……。
バスで飲んでホテルで飲んで、ストリップ見に行きたいぞ、な感じです。

夜の10時ころになると部屋で飲むわけですが、年配ばかりの部屋割りなので私が最年少。みんな大して飲まないんですけど、ロビーの自販機でビールを買いに行く役目なんです。

何度目かのビールを買いに行った時に、ビールをしこたま買った小柄なオバちゃんが
酔いつぶれて廊下で転んでひっくり返っていたんで、
大丈夫ですか??と聞くと「大丈夫だよおにいちゃん」と言いつつも、
ふらふらしながらビールを持とうとするのですが、
沢山買いすぎてしまい持てないようなので部屋まで運んであげることにしました。

悪いね。とオバちゃんは言いながら一緒にお部屋に行くと、もう一人オバちゃんがいました。
どうやら友人らしくて二人で毎年旅行にくるみたいです。
部屋で待っていたおばちゃんもベロベロに酔っていました。

二人とも小柄で60前後ってとこです。
ありがとね飲んで行ってといいながらお酌してもらい、とりあえず一杯。