FC2ブログ
2015 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2015 06

【熟女体験談】妻の留守に義母を連れ出して初セックス

kage

2015/05/08 (Fri)

私たち夫婦が借りたマンションは妻の実家は目と鼻の先。
気がつくと妻の母が来ている状態でした。

母娘とも顔立ちは良く似ているのですが、
化粧が妻は今風というかギャル風というか品がないように思います。
その点義母のほうは顔がキリっとっするような化粧。
まあ和服が似合いそうな感じで私としてはこっちが好み。

身体も義母が少し太目と言うか、
妻はどちらかと言うと痩せてるんでやはり義母がが好みのタイプ。
性格は明るくおしゃべりは共通です。
妻も働いていて、定時帰りの私と違い結構遅くなる日も多いのです。
帰ると義母が食事の支度してる。いいんですが、こっちとしては恐縮です。
「あ、いいのよ。ちゃんと買い物のお金は適当に貰ってるから」いや、それだけじゃないんですが。
義父は50代前半ですが、酒さえあればよくてあんまり食べないそうです。

それでつい、見ちゃうんですよね。義母の身体。特にむっちりした下半身が。

【熟女体験談】息子にイキ顔の写真を撮られて…

kage

2015/05/08 (Fri)

昨年秋、夫が出張でいない夜、今高2の息子が抱きついて来ました。
仰向けに寝かされ胸に顔を埋めて来ました。

あくまでは母子としての範囲内のハグです。
まあいつもの事ではあったのですが、その時は妙に肌寂しい気分だったので、
より強く抱きしめ、顔にキス。

そしたら息子は顔を上げ、私の顔に自分の顔を寄せてくるではありませんか。
唇を重ねる2人。
「ごめん」「いいのよ。してみたかったんでしょ?早く彼女作ればいいのに。」
親バカと言われそうですが、息子はなかなかいい感じなのです。
チョコとかも結構いっぱい貰ってるし。
でも恥ずかしがりやで、ダメみたい。

【熟女体験談】割り切って息子を貪る母親

kage

2015/05/08 (Fri)

21歳で生んだ息子も、5月でもう二十歳。
ちょっと早いバースディプレゼントで、私の軽を乗れるようにしてあげました。

7年前に離婚して、ずっと2人暮らし。息子は昨年春に事に希望の大学に合格しました。
高校3年の時は心を鬼にして、朝早く起こし学校で勉強させ、帰りは予備校で帰宅は10時。
本人も「辛かった。」と言っていました。

私は激情家で、つい興奮してしまいます。息子の顔に何度手を出した事でしょう。
後で後悔し、息子をハグして謝っておりました。
ある時さすがの息子もキレてずっと口を聞かなかったのです。
「もう、ごめんなさいって言ってるでしょう。機嫌直して。どうしたらいいの?」
そしたら、「じゃあ、、、」と触らせてくれと言うんです。
驚きましたけど、思春期になると母親の身体とはいえ、
興味を持つ事もあると、なにかの雑誌のコラムで書いてあったような。

「おっぱいじゃ、だめ?しかたないわね。」
5分ぐらいスカートの中に手を入れさせてあげました。