FC2ブログ
2015 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2015 06

【熟女体験談】義母との秘められた過去

kage

2015/05/03 (Sun)

もう何年前のことになるかなあ。
妻が妊娠して、入院している間、妻の実家にお世話になるように、
妻と義母が話してくれており、入院してから退院するまでの間、実家でお世話になることにした。
義母と言っても義母は妻が中学3年の時、実の母が死んで後妻に来た人だ。

その義母は当時49歳だったはず。
義父は営業マンで月曜日から金曜日までは県外に毎週出張しており、
二人きりの生活だった、といっても昼間は私は会社に行って夜から朝までの間だった。
でも洗濯もしてくれるし、食事も作ってくれるので助かっていた。
私が毎晩晩酌をするのも知っていていつも用意してくれていた。

お邪魔をして2日目に子供がうまれた。早速病院で顔を見に行くと母も来ていた。
それから一緒に帰り、その日は二人でお祝いをした。
母も今日は私、飲むから、先にお風呂に入りましょうと私が入り、ついで母も入った。
まだ夜の7時前だった。

【熟女体験談】非通知電話で人妻相手にまさかの脱童貞

kage

2015/05/03 (Sun)

つい先日いつものように非通知で電話をかけまくっておかずを探してました。
大体は出ないか非通知拒否になってるか、運良く出ても文句言われて切られるかなんだけど、
ごくたまに電話で相手してくれる女性もいます。
その日もめげずに電話かけてたら三人目の女性が相手をしてくれました。
色っぽい声の38歳の奥さんでした。

話をしてるうちにお互い住んでるとこが近い事がわかり、
ダメ元で童貞だから初体験させて下さいと頼んでみました。
奥さんは「う~ん」といいながら暫く黙ってしまいました。

やっぱり無理だよな~と内心思ってたら
「子供が寝てからだから遅い時間になるけどいい?」
え?マジっすか?そう思いながら「何時でもいいですお願いします」そう言いました。

【熟女体験談】先生が本気になっちゃった

kage

2015/05/03 (Sun)

俺は高3の時に担任の先生と付き合ってた。
テストを風邪で欠席して、別の日の放課後に受けさせられたんだけど、
ぜんぜんわかんなくてさ。なぜか無性にムラムラしてきて、
テスト終わった後に教員用の女トイレの個室でシコってた。

そしたらいきなりドアをドンドン!って叩かれてさ
担任の声で「なにしてんの!出てきなさい!」って言われて、
あー終わったなーと思ってズボン上げて出て行った。

10分くらい説教されてたんだけど、先生のパッツンパッツンのスカート姿の
下半身みてたらチンコたってきちゃってズボンの上からビクンビクンて、
立つのがバレて、凄い気まずい空気になった。
俺がたまらず「フェラしてくださいよー」って冗談で言ったら、
OKもらっちゃってズボンを下ろしてしてくれた。