FC2ブログ
2015 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2015 05

【熟女体験談】隣のおばさんとセックス三昧

kage

2015/04/30 (Thu)

18歳の時、初めてセックスを経験した。
相手は隣に住んでるおばさんで1人暮し。
うちの親が旅行に行った時、母親が俺の事を隣りのおばさんに頼んでたので
おばさんは留守の間、俺の世話をしてくれていた。

夏だったので、おばさんは薄いワンピースに
ノーブラで俺の家に来て掃除を始めた。

屈むと胸が丸見えで童貞の俺にとっては凄い刺激。
お尻を突き出してるときなんか透けててパンツが丸見え、
おばさん俺の視線を意識してかわざと見せ付けてる様だ。
でも俺は如何していいのかもわからず顔をそらしてた。

掃除が終わりおばさんが俺に
「今日は暑いわね、汗掻いたからシャワーを浴びるわ」
そう言って俺の家の風呂場に入って行った。

おばさんが俺を呼ぶ声がして風呂場に行くと、
裸のままのおばさんが
「お湯はどうやって出すの?」

【熟女体験談】親戚のおばさん相手に童貞喪失

kage

2015/04/30 (Thu)

俺の初エッチは高校生の時だった。
相手は親戚のおばさんで確か歳は45歳ぐらいだっと思う。
夏休み俺は一人でこのおばさんの家に遊びに行った。
おばさん1人暮しで結婚経験も無く子供も居ない。

夏の暑い日だったのでおばさんノースリーブのワンピースを着てたが、
ノーブラでデカイ胸が丸見えだし、しゃがんで座るとパンツも見えてた。

ただでさえ経験のない俺にとては興奮するので、
その夜部屋でオナニーしてると急にドアが開いておばさんが入ってきた。
慌てて隠したけど、おばさんに見つかり怒られると思ったら、

【熟女体験談】主人の先輩に騎乗位で乗っかりました

kage

2015/04/30 (Thu)

38歳で主人に、離婚しよう、と言われました。
家計が苦しく私も働きに出て、エッチを拒むようになったのが理由です。
それ以外でも色々言われました。

私は主人を愛してたので「これからはあなたの言うことを何でも聞くから」
と必死にお願いしましたが、主人は家を出て行きました。

少しして主人の先輩が遊びにきました。
前からよく来てたんですが主人が出て行ったことを知らなかったようで、
先輩に話をすると私は泣き崩れてしまいました。

先輩は優しく話を聞いてくれ、ずっと寝てなかった私は、
先輩の手を握りながら久しぶりに寝ました。
先輩は仕事に行くからと朝までいてくれました。
翌日も来てくれて、また泣いてしまった私を優しく抱きしめてくれ、私は寝ました。

翌日も来てくれた先輩に夕飯をご馳走しましたが、
先輩はすぐにその場で眠ってました。