FC2ブログ
2015 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2015 05

【熟女体験談】熟女に目覚めた瞬間!人生初の四十路

kage

2015/04/29 (Wed)

今までの相手は10代20代の独身でしたが、
ついに人生初46才の人妻とヤッちまいました。
ここで初めて明かしますが僕は熟女好きです。
もしかしたら店員は気付いていたかもしれませんがAVは熟女モノが多いです。

僕が求めるのは可愛さじゃないんです、エロさと興奮です。
それと上品な話し方。
今まで何人ナンパしても失敗で、人妻熟女は雲の上の存在でした。

いつものように雑貨屋で後ろ姿のセクシーさにビビビッ、
前へ回り美人で巨乳、谷間もろ見えビビビビビッ。
目があったら吸い寄せられて(本能的に)
「それなんの香りですか」
「柑橘系、フルーティーなの、嗅いでみる?」

首筋に一吹き「どうぉ?」
「えっ?どおって、嗅いでいいんですか?」
谷間に鼻を近づけ息を吸い込むと「甘い…」

【熟女体験談】となりの淫乱おばさん

kage

2015/04/29 (Wed)

これは、僕の中一の頃の体験。
隣にマンションが建って、いろんな人が引っ越してきた。
その中に、きれいなおばさん(エリさん)がいて、すぐに仲良くなった。

おばさんには娘がいて、大学生のユカ姉ちゃんと高校生のタマキちゃん
(お姉ちゃんをつけると怒る)。お父さんは単身赴任だって。
おばさんたちは僕を弟のように仲良くしてくれた。
マンションにお泊りすることもしょっちゅうだった。

しばらくは僕も、家族団らんみたいで純粋に嬉しかったんだけど、やっぱ女の人を意識しちゃう。
僕は真剣に悩み、やっぱりまずいと決断。お泊りをやめることにした。

で、であってから二ヶ月くらいの日、最後のつもりで食事に誘われ、
ゲームして遊び、おばさんたちは酒を飲み始めた。
ユカ姉ちゃんとタマキちゃんが先に寝た。
僕とおばさん二人になったところで、もう来ないことを話した。

【熟女体験談】義母とその友達と3P

kage

2015/04/29 (Wed)

昨年結婚しましたが、うちの嫁さんは母子家庭で嫁さんの義母・54歳と同居する事になった。
元々、結婚前の付き合っていた頃から義母からは気に入られていたのですが、
男と女の関係なんて考えてもいませんでした。

今年初めて3人で正月を迎えたときの事でした。
普段は飲まないお酒を義母は飲んでしまうと、
ほんの1口2口で義母は全身が赤くなり、酔っていました。
テーブルからコタツに移動して、さらに飲んでいると、
義母はだらしなく足を伸ばし始めて、かなり眠そうな表情をしていました。

うちの嫁さんは一通り落ち着いた後、キッチンに立っていたので、私も酔っていた事もあり、
義母の足を少し手をコタツに突っ込んで突いてみました。
義母は嫌がることはなく、むしろ片足を少しこちらに寄せてきました。