FC2ブログ
2015 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2015 05

【熟女体験談】もっこりで、水泳の時間をサボってたら保健の先生に…

kage

2015/04/22 (Wed)

俺の中二の夏の話。
ちょうどオナニーを覚えたてだった頃に体育のプールシーズンが重なり大変な事に・・・。
まぁ端的に言うと女子のスクール水着姿見るとどうしても勃起しちゃうわけで・・・
しかもうちの学校のスクール女子用水着は誰が考案したのか、斜めに白いラインがあるの。
それが丁度乳首のところに重なるんだけど、薄っすら乳首が透けて見えるんだよね。
俺の発育が早かっただけなのかもしれんが、どうして他の男子は起たないのか不思議だった。

まぁでもみんな「透けてるよな」とかコソコソ言ってたけどね。
もう中二だと発育早い子は巨乳ちゃんとかいて、もうこれがたまらないわけ。
ここで活字にしちゃうと笑い話なんだけど
実際には、水泳の時間に俺の海パンだけ前が膨らんでたら、相当やばい。

特に中二って性的目覚めてる奴と、目覚めてない奴の分岐点的成長期だから
微妙で少しでも前がモッコリしてると
目ざとく「お前何立ってんだよ」とかからかわれてしまう。
とりあえず俺はトイレにいくふりして勃起が治まるのを待った。

【熟女体験談】後輩の彼女の母親の巨乳を吸いまくる

kage

2015/04/22 (Wed)

あれはまだ私が高校生の時でした。
部活は非常に充実していて楽しい日々を過ごしていたのですが、
女子部員の中で結構かわいくて、学校でも人気のある子に
告白されたんです。うれしかったですね。

いちお私も多少はもてていたのですが、結局その子と
付き合うことになってしまったんです。
その子は1コ年下の春奈と言って、なかなかの美人でした。


基本的に私が通っていた高校は大学までエスカレーターで
進学できるため、みんな受験もないし、結構気楽に過ごしていて、
高校最後の夏休みに夏祭りに行って、その日は友達の家に
泊まりに行くとうそをついて、花火の後、私も花火を打ち上げた
わけですが、春奈の処女をいただきました。

ホテルに入ると、お互い汗をかいていたんで、別々にシャワーを浴び、
春奈がシャワーを浴びている時にエロビデオを見ていたんですが、
かなり興奮してしまい、春奈がシャワーからあがってくると、
速攻でベットに押し倒し、エッチが始まったわけですが、

【熟女体験談】取引先のノリノリ巨乳熟女と倉庫で…

kage

2015/04/22 (Wed)

取引先のパート42歳のゆりこ。かなりの巨乳で見た目も悪くない。
明るくノリも良いので、取引先で打ち合わせが終わった後にお茶をしながら色んな話をしていた。
(シモネタも軽く)ある時胸が目立つセーターを着ていたので、

「そんなの着てたら痴漢に会うよ」と言ってみたところ、
「そうなのよ~。こないだも電車で触られたわ」と返してくる。

彼女の話はこうだ。

快速電車に乗っていたら(座席は二人がけの椅子)、横に50代くらいの会社員風の男が座った。
彼女は男が横に座った時には警戒してカバンを前に置くようにしているらしい。
男は新聞を開き、彼女側の手の甲を胸の近くに持ってきた。(来たな!)と彼女は思ったらしい。
どこまでしてくるのかと思いながらある程度放っておくと、
その男も大胆になって来て掌で触ってきた。

「で、どうしたの?」と聞くと、
「タイプじゃなかったから睨み付けたらどこかに行っちゃった。」と彼女。