FC2ブログ
2015 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2015 05

【熟女体験談】留美さんも子供に内緒ですると楽しそうでした

kage

2015/04/15 (Wed)

今年大学に入った18歳です

先月ついに中学からの友達の母親と関係できました。

彼女は留美さん44歳の優しそうなごく普通の主婦です。

友人も地方の大学に行き、姉は一人暮らしで旦那さんとの二人暮らしです。中学から友人とは気が合いお互いの家に行き来していました。

高校に入り留美さんを一人の女として意識しだしました。

友人には内緒でメルアドの交換もして、普段からメールのやり取りもしていました。

留美さんも子供に内緒でドキドキすると楽しそうでした。

大学に合格してメールのやり取りで合格祝いをしてあげるとのことになり、1

日だけ留美さんとのデートの約束を取り付けました。その日親の車で留美さんを迎えに行き、彼女が普段行けないホームセンターな

どを回りながらドライブを楽しみ、夕方になって彼女を家まで送りました。

「全然デートじゃなかったね。買い物につき合わせたみたいでごめんね。夕飯

ご馳走するよ。どこか食べに行く?」

【熟女体験談】主人の子ではない子を妊娠しています

kage

2015/04/15 (Wed)

実は…私は今妊娠しています。
もう妊娠して7カ月半が経ちます。
でもお腹の中にいるのは主人の子ではありません。
そのことについて今日はお話ししたいと思います。

私は一時期ピルを飲んでいない時期がありました。
といってもピルが切れていただけなんですが…。

そんなときに私のうちに主人の会社の先輩がやってきました。
私もよく知る人物で、片山さんというのですが、いきなりだったので、どうしたんですか!?と聞くと、
「この前海外に行ってきたのでそのお土産です!大山(うちの主人)が海外勤務でいないので、せめて佳奈さんにと思いまして!」
と、チョコレートをくれました。
せっかくわざわざ遠いところから来てもらったので、晩ご飯でも食べてもらおうと思い、どうですか?と誘ってみると、最初は遠慮がちだったのですが、
「じゃ~お言葉に甘えて…!!」
と、うちで晩ご飯を食べていくことになりました。

【熟女体験談】ずっと好きだった上司の美人妻は不倫オーライの淫乱でした

kage

2015/04/15 (Wed)

俺35、上司40代前半、奥さん上司より少し年下です。
1年くらい前から、上司の夫婦関係がうまくいってなくて(それは上司の浮気発覚が原因)子供が寝たりしたあとや、休日に間が持たないから遊びに来てくれと言われ、ちょくちょく通うようになりました。

奥さんはほっそりとした美人で、別にグラマーなタイプではないけど、とても色気のある感じでした。
なぜ、浮気するんだ?と思ったくらいです。
俺が上司の家に行くと、だいたいは家で焼肉をして酒を飲み3人で話しをして、その日は泊まっていくというパターンができてました。
奥さんもかなり飲めるクチで、俺達が打ち解けて、メールアドレスや携帯番号などを交換するまでにそんなに時間かかりませんでした。
と、いうか上司の前で「携帯教えておいてくださいよ」って言われて教えました。
しばらくすると、奥さんから頻繁にメールが来るようになりました。
内容は、上司のアリバイに関する確認が多かったです。
最初は、上司をかばっていましたがそのうちに俺も下心がでてきました。