FC2ブログ
2015 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2015 05

【熟女体験談】妻とのSEXの内容は何時も直ぐ挿入して出して終わりみたいなパターンでした

kage

2015/04/12 (Sun)

私40歳妻38歳そろそろ倦怠期で夜の夫婦生活も月1回有るか無いか位です。

妻は腰痛持ちですので余りSEXは好きでは無いみたいです。

妻とのSEXの内容は何時も直ぐ挿入して出して終わりみたいなパターンでした。

それに私も早漏気味ですし妻を満足させていないと思います。

私にテクニックが無いのが悪いのでしょうね
話は変わりますが、私の古い友人にKという鍼灸院を経営してる男がいましてアンマ師をしているそうです。

以前一緒にお酒を飲んだ時「俺は人体の色んなツボを知っているので」

「女性の股のツボさえ触らしてくれればどんな女でも逝かせる事が出来る」Kは自慢げに話していました。

Kに妻の腰痛の事を話すと骨盤矯正してあげるから一度店に妻を連れて来たら良いと言ってくれました。

私はKに妻の骨盤を診て貰った後に性感マッサージをしてとお願いしました。

どんな道具を使用しても良いから妻を逝かして欲しいとお願いしました。

【熟女体験談】困惑する母に無理矢理俺のチンポ挿入してみたw

kage

2015/04/12 (Sun)

たまに、どうしようもなく疼くことがある。
あの日も、そんな感じだった。
晩飯を食い終わって、ソファで横になりながら、
テレビを眺めてた。
目は、画面に向けてても、頭ん中は、妄想ばかり。

そろそろ、部屋帰って、抜くか?
そんなことを考えてたときだった。

いきなり、ガーッと聞こえてきた掃除機の音。
夜に、掃除機かけんなや・・・。
おかんは、人の迷惑などまったくお構いなし。
風呂に入る前に、掃除機をかけるのが、おかんの日課
そのうち、テレビの前にやってきた。
着てたのは、白の短いナイロンスリップだけ。
生足丸出し。
生地が薄くて、パンティラインが丸見え。

【熟女体験談】パート先の店長に玩具にされた話

kage

2015/04/12 (Sun)

あたしは専業主婦をしている45歳のおばさんです。3年前から先々月までは、とあるスーパーでパートしてました。
主人の収入で生活はなんとかできていたのですが、息子達も手が掛からなくなったこともあって暇になったことからパートにでたんです。
チェーン店のスーパーだったので、他の店舗に応援しにいくことも度々続くことがありました。
働いていた店の店長さんに「他店から名指しでの応援要請がきてるよ」「此処だけの話し、〇〇店長は手が早いって噂あるから気をつけてね」と言われたことがありました。当時あたしは43歳。「まさかあたしのような、おばさんにそんなことあるわけないじゃないですか~」店長にはにかみながら、飛び切りの笑顔で返事しました。
あたしは少し嬉しかったんです。
あたしの周りの人達からは、若い!とか可愛い!なんてたま~に言われてはいたんです。

それでも、あたしよりも若い男性にそんなふうに思われていたら!?なんて妄想したりして。
でも何回か〇〇店長の店に応援しに行ったのに、何事もなく普通でした。
店長からは「何かあったら言ってね」と優しい言葉を貰って、いい気分で働いていました。
家庭も安泰、職場も円満。そんな幸せが崩れだしたのが下着泥棒の被害にあいだしてからでした。