FC2ブログ
2015 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2015 05

【熟女体験談】清掃員のおばさんが以外にイケる容姿だったのでトイレで悪戯を仕掛けたら

kage

2015/04/09 (Thu)

今日、会社のエレベーターホールで清掃員のおばさんが立ち話をしていました。
エレベーターを待っている間に、自然に耳に入ってきたんですが、どうやら片方の清掃員の方が今日で辞めるようです。

旦那の転勤が理由で退社するらしいので人妻だろう。
僕は何気なくその二人のおっぱいを見ていた。
とゆーか、いつも女性がすれ違うとおっぱいを見てしまうので、いつもの癖で見ていると、辞める方の女はケッコーな巨乳に見えた。

顔を見てみると「あれ?イケるじゃん!」って感じでした。
年は35才位に見えて、ダサい眼鏡を取れば、かなりエロい女だと思いました。
僕はその女を犯す所を想像しながらエレベーターに乗っていきました。

その後は特に気にはしてなかったんですが、午後3時位にトイレに行きたくなって、会議室のあるフロアに行って、静かなトイレに入りました。

【熟女体験談】友人誘って熟女と3P

kage

2015/04/09 (Thu)

以前うちの店にバイトに来ていた敦也と久しぶりに電話で話す機会があった。
敦也は21歳で専門学校に行きながらバイトに来ていた奴で、今は営業の仕事をしている。
8つも年下だけど妙に馬が合う奴で、女なら、若かろうが年だろうが、関係なくヤる奴で、営業の仕事なので時間も都合がつき、圭子とヤってみたいというので勝手に3Pをする約束をしてしまった。
圭子は俺と同じ職場なので当然敦也も面識があり圭子の体に興味があったらしい。

12月22日。俺はその日休みをとり、14時に圭子の仕事が終わるので、頃合をみて圭子に電話して車にのせた。
「今日は、ちょっと寄る所があるから」と敦也のアパートの前まで連れていき
「みせたい物がある」と敦也の部屋に連れこんだ。
「こんにちわ、圭子さん」
「あら?敦也くんひさしぶり」
「ねえ淳二どういうこッ」
俺は圭子の腕を掴んでベットに押し倒した。
「ちょっとーどういうことー」圭子が抵抗してきたが、敦也はお構いなく圭子のズボンとパンティーを脱がしていった。

【熟女体験談】熟女二人に中出ししてきた

kage

2015/04/09 (Thu)

俺は29歳の淳二です。
2週間程前に熟女二人に中出ししたことを報告します。
俺は熟女大好き男なので非常に満足したセックスでした。

36歳の裕子とは1年半前から不倫の仲で顔はあんまりなんだけどムチムチしたボディーにくびれたウエストそして何よりボリュームのある巨尻が気にいってます。
今は介護の仕事をしてますが以前は同じ職場にいて肉体関係をもつようになりました。
子供が一人いますが呼び出せばいつでも会える女です。

もう一人は圭子49歳。
圭子は今同じ職場のパートのおばさんです。
圭子は裕子と違ってスレンダーなんだけど俺好みのお尻は肉厚。
子供も二人いて胸も小さいけどなぜかムラムラくる女です。
妻に隠れて圭子でオナニーしたことも何度かあった。

3週間前に裕子とやりまくったあと、圭子の話を裕子にしてみると、
「飲みに誘おう」と圭子に電話してくれた。