FC2ブログ
2015 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2015 05

【熟女体験談】興味がなかったはずの人妻とラブホに直行

kage

2015/04/04 (Sat)

寝とったわけではないのだが、転勤でとある地方に赴任していたときの話です。
俺が住んでいたマンションは転勤族それも夫婦が多いマンションでした。
もちろん、俺は当時独身だったのだが。
ある日、空き部屋だった隣に夫婦が引っ越してきたのだが、冴えない旦那と目鼻立ちのくっきりした美人系の奥さんが挨拶に来たのがはじめての出会いです。
その時は、うらやましいとは思いながらも人妻に興味は無かった。

ある日、夕方間近の中心街からマンションに戻る近道でのこと。
結構細い道で対向をかわすのも一苦労するぐらい細い道で、二台の車がすれ違おうとしたとき、一台が畦に脱輪。対向車は素知らぬ顔で抜けて行った。
で、脱輪した車から降りてきたのが隣の人妻の彼女。隣同士ということもあり、タイヤを畦から引き上げて上げた。
これが2ndコンタクト。お礼を言う彼女は、俺の車の助手席に座ってる彼女を見つけ、流し目で
「ありがとうございました。後はゆっくり楽しんでね」と言うとマンションのほうに車を走らせた。
三回目の出会いは、それから2週間後ぐらいじゃないかと思う。カー洋品店の店内でばったり出会った。

【熟女体験談】熟女好きではないのに若く見える50代熟女とセフレになった話

kage

2015/04/04 (Sat)

時々歳をとらないおばさんって居ますよね?
例えば自分が高校生の時におばさんだった人が、社会人の良い歳になってから会っても
当時と遜色ない様に思えるおばさん。

交際しはじめてやがて半年となるおばさんがまさにそんな女性でして、
彼女は美智子さんといって今56歳の人妻です。
今ではチコと呼んでますが、丁度僕の11歳年上です。
もともと年上趣味ということではありませんでしたが、彼女は特別です。
何故なら彼女は若々しくとても年上には見えないからです。彼女はピアノの先生です。
僕は同級生と結婚しましたが、チコは僕と結婚した同級生の先生でした。
週一回土曜日のレッスンに挨拶できるのがとても楽しみで、わざとレッスンの時間前に
遊びに行ってました。
色気があると言うよりも、東ちづる似の快活で陽気な爽やか美女で、夏にはワンピース姿
が眩しいくらいでした。

【熟女体験談】中学のときの先輩をSNSで発見、デートに誘ってそのままパコ

kage

2015/04/04 (Sat)

とあるSNSを眺めていると、
中学時代憧れの「I子先輩」がいました。

写真を見ても30過ぎとは思えないほど超美人になっていました。
プロフを見ると同じ市内にいることもあって早速連絡してみました。
するとすぐ返事がきて、
それから昔話やお互い既婚者ってな話をしながら数日後ドライブをすることに。

いざ本人に会ってみると
「〇君って変わんないね♪話してる感じ昔のまんま♪」
それから先輩が自分の事を好きだったことなど話してくれて、
お互いに中学時代に戻った感じの雰囲気になっていました。

ドライブも終盤で隣町に差し掛かったところで
「そろそろ戻りますか~」と声をかけてUターンしよーとすると
「いやだ・・・帰りたくない!」と急に雰囲気が変わりました。