FC2ブログ
2015 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2015 05

【熟女体験談】中学の同窓会で子持ちの友達とやっちまった

kage

2015/04/02 (Thu)

昨日、中学の同窓会。
中学卒業して20年近くだが、
もうすぐ70になる先生に、毎回説教されてる。

そんなことより、やっちまいました。
中学の時は意識してないけど、帰り道一緒だったので、結構仲がよかった人。
すでに二人の小学生の子供がいる。

こちらも嫁持ち。
二人とも地元離れて、
同窓会に飛行機とホテルを予約。
たまたま同じホテルだった。
二次会で向こうはベロンベロンに酔っ払い、
同じホテルだから、部屋まで送ることに。
二次会終了時に、
みんなから襲うなよなんて、ちゃかされたので、
向こうはその気になってたらしい。
部屋に担いで入り、ベットに寝かせ、
帰ろうとしたら、いかなり抱きついてきた。

【熟女体験談】妻をイケメン後輩に寝取られた

kage

2015/04/02 (Thu)

結婚して3年経つんだけど最近は嫁さんともセックレス気味……。
なのに嫁さんは今月、三十路を迎えますます激しく求めてくるようになって……。

俺の可愛がってるイケメン後輩の直樹(24歳)はよく、家に連れてっており嫁さんもよく知っていた。
あれは先週の木曜日の俺が東京出張だった(のはずだった)夜のことだ。泊りのはずが夕方キリがついた為、急遽新幹線で帰って名古屋駅に着いたのが22時。智佳子には知らせず帰ってきた。もう寝てるかな……?
静かにキーを回し家に入った。玄関には見覚えのある靴!まさか?!

俺はそっと足音を立てずに奥へと進む。寝室のドアは半開きだ……。
中を覗くとベッドの上で、智佳子の胸に顔を埋めてお尻を突き出しているのは間違いなく直樹だ!
俺は心臓がバクバク鳴りだした。
「奥さん!キレイっす!チュパ!ちゅぱっ!!」
「あぁ~んっ、直くん上手よ。ああっ、あーっ!!」

【熟女体験談】事務員に募集してきた近所の人妻が不倫に誘ってきた話

kage

2015/04/02 (Thu)

さゆり、29才、既婚、子供2人。

パート事務員の募集で応募してきた近所の主婦だが
結構可愛い顔立ちだ。
身長は156cmと言った所だろうか、
パンツスーツの胸も尻も、そうそそる感じの体型じゃないが、
どことなくいやらしさが漂ってくる。
こんな女に咥えさせたらエロイだろうなぁ~
私の中の性欲がまた頭をもたげてきた。

出先に忘れ物を届けてもらうった事があり、
そのお礼に食事をご馳走する事になっていた。
「この間はありがとう、おかげで助かったよ」
「いえ、どう致しまして、お役に立ててよかったです」
「今日は遠慮なく、食べて飲んで日頃の憂さを晴らしてくれ」
「それじゃ、遠慮なく」

そう言って、食事会と言う飲み会は始まった。
グラスを合わせてから30分もしたころから、
頬はピンクに色付き明らかに酔いが回って来ている。