FC2ブログ
2015 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2015 04

【熟女体験談】主人の同僚夫婦と温泉旅行→プールサイドで不倫ファック

kage

2015/03/25 (Wed)

私は人妻です。

結婚してから一度も不倫もしたことが無いごく普通の主婦です、主人の同僚のご夫婦と私たち2組で温泉に行った時のことです。

楽しいからといって2組同じ部屋を取りました。

食事の後バーで、飲んだりダンスしたりそれは楽しい時間でした。


部屋に帰り、又飲みながら話してる内に酔っ払っているので雑魚寝状態でいつしか眠っていました。

体に重みを感じ目がさめた時、隣に寝てるご主人の手が私のアソコの上にありました。

驚いてどけようと思いましたが。

何故かそのままにして寝た振りをしていました。

【熟女体験談】写真屋の息子が友達を口説いて奥さんのヌードを撮影した結果、寝取り完了

kage

2015/03/25 (Wed)

私の高校時代からの友人(明)は、写真屋の息子です。
明とは学生時代からの仲良しで、就職した後もちょくちょく会う仲でした。
でも、ここ最近仕事が忙しのと私も結婚した事で会う機会がめっきり減ったんです。
そんな時、会社の旅行写真の焼き増しを依頼され、私は明に頼む事にしました。
明の家に行くと、昔と全く変わぬ店構え!何だか懐かしくなりました。
店のカウンターに座る明に声を掛けると、笑顔で出迎えてくれたんです。

明:久々だなぁ!全然顔出さないから、心配してたんだぞ!
私:ごめんごめん!仕事忙しくってさぁ、しかも結婚しただろ、中々自由が無くて・・・
明:そうだったなぁ、奥さん元気か?子供はまだなのか?
私:ん~まだ出来ないよ!そっちは結婚しないのか?
明:俺は、独身満喫してるんだ!結婚はまだいいかなぁ!で今日はどうした?
私:そうそう、写真焼き増し頼むよ。会社の旅行の写真なんだ!
明:悪ぃなぁ!気を使って俺の所来るなんて・・・
私:まぁ気にするなって!
明:そうだ、今度久々に飲みに行こうぜ!
私:そうだな

そんな感じで、私は久々に明と飲む事になったんです。

【熟女体験談】大学生の頃にバイト先で知り合った奥さんを犯して鬼ピストンで絶叫させた話

kage

2015/03/25 (Wed)

昔、大学生の頃の話なんだけどバイト先にめちゃめちゃ美人の人妻がいた。
歳は30歳で子持ちなんだけど、顔はガッキーにそっくりで、見る人によっては、美人つうよりかはカワイイって感じるかも。オッパイは貧乳っぽかったけど、スタイルはいいし、何といっても顔が最高!!年齢を感じさせない超美人って感じ?

当時の俺は、体育会系(マイナースポーツだけど)に所属してさわやかに振舞いつつ、陰では大学やバイトで知り合った女を適当に食い散らかしててたけど、まだ人妻と仲良くなった経験はなかった。若い女にばかり目がいってて(その当時の最高年齢は24歳の大学事務職員)、人妻ましてや子供を産んだ女に興味を持ったことなんてなかったけど、ガッキーちゃんは別。