FC2ブログ
2015 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2015 03

【熟女体験談】夫以外とした初めてのセックスは義弟

kage

2015/02/17 (Tue)

夫とは高校2年の頃から付き合い始め、お互いが大学卒業後に結婚し6年です。
私は今まで夫以外との経験はありませんでした。

夫は週2~3回セックスを求めてきます。
でも私はあまり気持ち良くないんです。前戯も少ないですし、
あそこのサイズが小さいんです・・・
子供みたいで小指ぐらいのサイズです。
子供を生んでからなおさら入っているのすら正直分かりません。

今まで一人しか知らなかったのでこんな物だと思い過ごしていました。
子供もでき、主人の実家に時々行くのですが、
ある時義弟夫婦も実家に来ていて、私の子供を義弟がお風呂に入れてくれました。

【熟女体験談】家族旅行で乗った船の上で他人の肉棒に犯されたいけない人妻

kage

2015/02/17 (Tue)

34歳の子持ちの主婦です。
去年の夏、伊豆七島のある島へ家族で遊びに行った時のことです。
はじめて船旅で良くわからずに、とりあえず手頃な価格だった
2等の乗船券を買ったのですが、まるっきり雑魚寝でした。

人1人が横になるのに丁度くらいの広さに区切りの線のような物が
引かれてるだけで、そこに毛布を借りてきて、広い部屋に皆が横に
なって寝るんです。

私も、パパ・娘・私と川の字で横になりました。
寝相が悪い私は、パパに寝ぼけて転がるなよ?などと
言われながら横になりました。

【熟女体験談】見慣れてるはずの妻がキャンプ場で卑猥に見えてたので強引にセックス

kage

2015/02/17 (Tue)

数年前に家族で、キャンプに行った時の話です。
妻は33歳、小柄で結構かわいいほうだと思います。性格はとても恥ずかしがり屋で、そのせいかエッチのときも消極的です。
そんな妻と、子供たちを連れて海に一泊でキャンプに出かけました。
そこはキャンプ場ではなく、人もあまり来ないただの砂浜で、近くに民家もありません、その時も我々家族だけでほかに人は居ませんでした。

私と妻でテントを張ったり、パラソルを立てたりしてキャンプの準備をして、子供たちは我々の目の届く範囲で泳がせていました。
妻と準備していると、妻がけっこう胸元のゆるいTシャツを着ていることに気づき、屈んだりするたびに、そこからブラどころか乳房と乳首まで丸見えになっていました。
普段見慣れてるはずなのに、ついムラムラしてしまい、子供たちから見えないようにして妻の後ろに回り、開いたTシャツの胸元から手を入れ乳房をギュッと掴みました。
妻はビックリし
「人がきたらどうするの、それに子供たちに見られたら」
と言いましたが私は
「大丈夫、人はこないよそれに私がじゃまで子供たちからは見えないよ」