FC2ブログ
2015 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2015 03

【熟女体験談】大胆痴女な奥さんがお礼を兼ねて中出しセックスを懇願

kage

2015/02/11 (Wed)

両親が法事で一泊の予定で出掛けた日の夜、当時、三歳下の高校二年の妹と二人だけで宅配ピザを夕食に食べた後リビングのソファーでくつろいでいた時だった。
突然、妹が「お兄ちゃん、耳掃除かヘソのゴマ取らさせて!」と、耳かきと綿棒を持って近付いてきた。

俺は「はぁ~?何言ってるの?」
「だから!」
「だから、じゃなくて、何を突然言い出すん?」
今までそんなことした事なかった妹が突然変な事を言い出して正直驚いた。
「いいから!やらせて♪」と、今まで見た事の無い満面な笑顔を振り撒いて言ってきた。
俺もそんなにやりたいならと、ちょっと不安もあったが、「痛くするなよ!」と言うと「大丈夫!で、どっち?」
と聞いてくるので、「じゃあ耳を…」そう言うと妹は俺の左側に座り「はい♪ここに頭置いて」と自分の腿をポンポンッと叩いた。

【熟女体験談】37歳人妻のワタシが義父と超激しい不倫セックス

kage

2015/02/11 (Wed)

37才の主婦です。
私は義理父、つまり主人の父親とセックスをしています。
主人は44才、義理父は67才です。
もちろん主人には内緒です。
このような関係になって10年になりますが、今もほぼ「毎日」のように義理父との関係を続けています。
むしろ義理父との濃厚なセックスを楽しんでいます。


主人ともセックスはしますが、数ヶ月に1度程度でしかもほんの10分程度で終わってしまいます。
今では、主人とした回数よりも義理父とした回数の方がはるかに多いですし、子供たちも義理父に大変なついていますので、義理父が私の夫のような気さえしてしまいます。
きっかけは主人の転勤でした。

【熟女体験談】スナックで働いている嫁がお客とSEX

kage

2015/02/11 (Wed)

妻の恵子は最近、近所のスナックへ手伝いに行っています。別に、勤めているわけではなく、パチンコで知り合った女性がそのスナックのママだったことから、その店へよく遊びに行くようになりました。
最近はまるで勤めているかと思うくらいしょっちゅうそこの店に行くようになっているのです。


わりあい美人だし、明るいから、お客さんにもてて、酔った客からは、お尻をさわられたり、太股をなでられたりはよくしているようです。
私も、たまに行きます。そして、ママやマスターとも仲良くやっています。
ママやマスターは、ここらではちょっと見かけられにくらい美人だから、恵子を目当てにくる客がふえてきて、ありがたいと言っています。
私は、恵子が他の男にやられたのをきくと、興奮する性癖があります。
それで、マスターには
「あいつとやりたいという男がいたら、いつでもやらせてくれ」
と言っています。
また、私が飲みに行って、親しくなった男には、
「あいつを誘ってやってくれ」
と、頼んだりしています。