FC2ブログ
2014 12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2015 02

【熟女体験談】旦那と4年もご無沙汰なセフレ奥様

kage

2015/01/24 (Sat)

ちかごろメルナンが好調。一ヶ月メル友としてやりとりしておいてから、「会おう」というと、高確率で会える。会えばもちろんセックス。

今回は、旦那が単身赴任中の人妻裕子。
ぽっちゃりということで心配していたが、不安は的中。しかし、あった以上はハメ倒すのが礼儀だと思っているオレは、「若くみえるねえ」「まだまだイケてるよ」と、さっそく褒め殺しモードに。
まずはレストランに入って夕食をすます。この女、二人前食いやがった。
店をでて、「これからどこへいく?」と聞いてくるので、「オレ、裕子さんに一目ぼれしちゃった」と言って、肩をだき、ディープキス。一方的なキスだったが、嫌がる様子もなかったので、ホテルへ直行。
部屋に入っても、チンポはなえなえ。ソファでキスの続きをしながら、服のうえから撫で回す。

【熟女体験談】妻の幼馴染の人妻をホテルに呼び出し不倫ファック

kage

2015/01/24 (Sat)

妻には、小学校からの幼馴染の女友達がいます。
今年41歳ですから、もう30年という長い間、仲がイイ女友達。

結婚当時から家にも度々遊びに来るので、私もよく知っているんですが
妻は小柄でスリムタイプなんですが、その親友はいわゆる『豊満』な
グラマーなんです。

妻から寝物語で、色々親友の事を聞いているんですが....

・昔から年下の男が好き(短大の頃は高校生と付き合っていた)
・今の旦那も3つ下
・結婚前は二人っきりになると求めて来た旦那が結婚してから数が減った。
・子供が生まれて益々回数が減った。
・昨年から単身赴任していて、2週間に1回土日帰ってくるだけ。
・1年に1回あるかないかの状態がココ1~2年続いている。

うちは、私が助平なので今でも週2~3回あると妻が話した所
目を丸くして
『いいネーー羨ましい、最近、肌がパサパサしてきているし、
イライラして気が付くと子供を怒っている』
と妻に愚痴を溢していたそうなんです。

【熟女体験談】妻と友人の不倫を観察することが私の生き甲斐

kage

2015/01/24 (Sat)

友人と家族同士で大きな公園に遊びに行きました。
私の友人は妻の元彼氏です。
友人の奥さんはそのことを知りません。(公園には来ていません)
私は結婚して何年もたつのに妻が友人に抱かれていたということが頭から離れません。

それでも何かにつけ、その友人と行動することを意識的に心がけている自分がいます。
それはきっと妻が今でも私の友人(元彼)に恋心を抱いていることを何となく感じていたからなのかも知れません。
妻はバカ正直なものですからすぐに態度に出て分かってしまうんです。
勿論、友人もそれを分かっていて妻に対して優しく接するんですね。

私は二人のそんな光景を見て表面上は笑顔を交えて会話に入ったりしますが心の中では興奮が冷めやらないのです。
私の友人もチャンスがあればまた妻を・・・と狙っています。
私に悟られまいと必死で和やかな雰囲気作りをしたりして。

公園ではお互いの子供達がボールで遊んだり走り回ったりしていました。
しばらくして,人工的に造られた池にザリガニを釣りに行くというので私が付いて行くことになりました。