FC2ブログ
2014 12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2015 02

【熟女体験談】独裁者タイプのお固い妻が若い頃に淫乱だった話

kage

2015/01/20 (Tue)

私は45歳になる、世間ではお堅いと言われている職業についている。
妻の名は「朋華」という。43歳、身長は160センチ弱、子供は2人いる。
美人タイプではないが、他人には愛想がよく、妻はパートで歯科病院の受付をしているが、そのお客さんにも受けがいいという。たまに、男の客にあからさまに誘われることもあるという。少し男好きのするタイプである。

だが、家庭では、独裁者そのものだ。事あるごとに、私につらく当たり、私をなじる。
そんな時私は口答えもせず、じっと耐える。
一番上の子は、妻の離婚した前夫の子である。
結婚して15年といったところだ。さすがに「女」としては、まったく興味がない。

この妻のことで、先日、知り合いの男性のAから、知り合いといっても、妻の妹の亭主である。歳はわたしより、上であるが、このAからずいぶん昔…、私と妻が結婚する前のことだが、私には、普段の妻からは想像もつかない意外なことを聞かされた。

それは一緒に酒を飲んだとき、かなり、二人とも出来上がってきたときのことだ。

【熟女体験談】メル友と集めて150人以上とセックスしてきました

kage

2015/01/20 (Tue)

都内在住、28歳主婦です。
旦那が出張多くて留守がち、子供もいない。
暇つぶしにメル友と連絡を取り合って遊んでいます。それが日課だし、私の趣味なんです。

3年サイトでメル友集めをして、今までセックスした男性は150人くらい。
気にいった相手とは長く関係が続きます。
いろんな職種の人と出会えて、性癖もそれぞれ違っているので楽しいですよ。

最近、最も興奮したセックス体験は、以下の通りです。
文章が長いのですみません。

関西在住のサラリーマン35歳。
月に1~2度、都内に仕事のためにやってきます。
そのたびにホテルで会ってセックスしてます。

【熟女体験談】カメラ倶楽部のモデルで呼ばれた人妻がバイブで回される

kage

2015/01/20 (Tue)

主人四十代私三十代の夫婦です
主人は会社でカメラ倶楽部に席を置いています
活動といっても年に数回あるだけでほとんどが飲み会です

倶楽部員は主人を入れてたったの五人だけ部長は会社の専務さんです
四十代は主人だけで専務が六十歳後は五十代後半です
先日このメンバーで飲み会があり私をモデルに撮影会をする事になったのです
私の承諾も取らないまま主人たら酒の勢いで決めたらしいんです
なんで私みたいなおばさんをもっと若い人に頼べばいいじゃないの私絶対イヤだからねと抗議しました
すると主人専務やメンバーの人達には仕事上大変お世話になっている断り切れなかったと言うんです

その人達私たちの結婚式に来て頂き私の若い頃をご存知なのです
酒の席で久し振りに君の奥さん見てみたいあの時は綺麗だったなあと主人おだてられいい気になってオーケーしたそうです
まあ若い頃は体に少しは自信あったんですが今はぜんぜんダメです
おなかは出てるしお乳はタレててひと前に出す体じゃありません
そしたら主人服を着てただ立ってるだけでいいからと言うんです
主人の付き合いも考えてほんとうに立ってるだけよと約束してシブシブ了承しました。