FC2ブログ
2014 12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2015 02

【熟女体験談】のろける程本気で惚れた嫁とのセックス

kage

2015/01/19 (Mon)

一昔前……

俺は当時大学一年、嫁は二年。
嫁の男性経験は押し切られて付き合ってレイプ同然でセックスされた二ヶ月付き合った前彼のみ。

俺は高校時代メチャクチャやりまくってたが、今まで見た事無い位真面目で美人で勝気なのに、そのくせ優しくてちょっと抜けてる先輩の嫁に本気で惚れて、女関係は全部切り告白。
半年粘ってようやく付き合ってもらえた。
三回目のデートの後寄った部室で初めてキス。歯がぶつかるようなキスだったが、初めてじゃなくてごめんね、って嫁は泣きじゃくってた。

次のデートはご飯を食べに嫁の2Kのアパートに。

【熟女体験談】性的祭礼!嫁が祭りで中出しされてしまった

kage

2015/01/19 (Mon)

こんにちは。『Yu男』という者です。
一夫一妻制は、つい最近出来上がった夫婦の形で、
昔は契りあうのは必ずしも生涯1人と言う事は無く、
いろいろな夫婦の形があったようです。

そんな男女の出会いの場と農村の楽しみの一つとして、
祭りが有り、その時は無礼講となって未婚・既婚に関わらず性欲が欲するままに活動をしていました。

そんな訳で古来祭礼には、性的な部分が含まれ、
明治時代に入っても一部の地域では、性的祭礼が行われていたようです。

そうは言っても昔は子供の生存率が極端に低くて、生む事が大切だった事もあるのかもしれませんね。
ここも、近年まで、そんな慣習がまだ残っていました。

去年の夏、私達夫婦がはまってしまった・・はめられた・・そんな祭りでの話です。
私の祖父の田舎から少し離れたある地域では、毎年、夏祭が行われます。

【熟女体験談】友人に嫁を抱かせ無断でセックスビデオ撮影

kage

2015/01/19 (Mon)

厳密に言えばAVではないのですが、
投稿雑誌のDVDに載ったことがあるのでこちらに投稿します。
私達夫婦はときどき二人のセックスをビデオに撮っていました。

妻は恥かしがっていましたが、気分が盛り上がり感じ始めると、
過去の男性関係や願望などとてもいやらしく告白するので、
私はそれをネタに妻にさらにいやらしいセックスを求めるようになっていました。

その日も明るいまま妻にフェラチオさせてビデオを撮っているときに
前に撮ったビデオの一部を何回か妻も会った事がある私の友達(浩二)に見せた事を伝え、
今日カメラマンとして来ると言うと少し輪姦願望のある妻は、
いつもの”つもり”プレイと思い「ウソ。そんなのやーよ。」
などと余裕を持ちながらフェラチオを続けました。
そこにちょうど呼び鈴が鳴って浩二が来たのでした。