FC2ブログ
2014 12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2015 02

【熟女体験談】人妻の元カノとするエッチはアブノーマル

kage

2015/01/15 (Thu)

もう十年以上前、私が30歳前後の事。

高校生時代に交際していた美幸に道ばたでバッタリ再開した。
私は営業車、彼女は自宅近くを子供をつれて散歩中だった。
彼女とは高校生の時に肉体関係があったのだが再開した時は特にそういった感情は持たなかった。

5分程立ち話をして別れた。
その後2年間で何度か同じような場面で顔を合せたが
いつも立ち話だけ、喫茶店でお茶を飲むこともなく別れた。

そんなある日、彼女が自宅の電話番号を教えてくれ(当時携帯電話は普及していなかった)
昼間暇があれば電話して欲しいと言うことだった。
そのまま何週間は仕事も忙しく電話することもなかったのですが、
製品の入荷遅れで配送もできず暇にしているときに
彼女の自宅に電話してみた

【熟女体験談】ゴルフ仲間の奥さんと不倫している優越感

kage

2015/01/15 (Thu)

ゴルフ仲間のAの奥さんから電話が入った。相談したいことがある、と言う。会って話を聞くと、要は夫婦間のセックスの相談だった。

2,3ヶ月に1度がせいぜい。それも私が求めて。身体のつながりがなくなると心まで離れそう。離婚も心に浮かぶが生活を考えると・・・。山下さんから主人にそれとなく言って欲しい。
そんな事を訴える彼女に私はあいまいに受け答えていた。そしてやがて真面目な顔で「奥さんの不満は全て肉体的な不満から生まれている。その年齢(38歳)で健康な女性なら当然の不満だ。彼には良き父親であってもらい、貴女は他所で不満を満たしなさい。私だったら、いや私は以前から奥さんを抱きたかった。私からお願いします。」と言った。

3日後、彼女と共にホテルに入っていた。あの日、少し怒った顔で帰った彼女だったが、翌日には「明後日、会ってください」と言ってきたのだった。

【熟女体験談】職場の魅力的な女性から不倫の申し出

kage

2015/01/15 (Thu)

5年前のことひょんなことから職場の同僚の女性とメール交換が始まった。
30代前半にしてバツイチになってしまった俺は、女性不信に陥っていてやけっぱちな状態で、このメール交換が後々まで続く関係になるとは思ってなかった。彼女は既婚で子梨、数年前から知ってはいたが、職場の華みたいな女性で正直俺なんかには目もくれないだろうって思っていた。

趣味の話や他愛もない話から、だんだんお互いの身の上話になり、勿論自分の離婚の話とかもした。
以前は正直性格がきついのではないかと変に誤解していたが、なかなかとうして素敵な女性だなと思い始めた。
ただ、このときはまだのメル友だと思っていた。

メール交換してるうちにお互いに好意を持ってるということは伝え合った。
でもなかなかそこから進展しなかった。
数ヶ月そういう状態が続いたが、向こうからデートしたいと言ってきた。
さすがに相手は人妻だしどうしようかと思案したが、離婚してしばらく女から遠ざかってた俺に断る理由なんかなかった。