FC2ブログ
2014 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2015 01

【熟女体験談】当時30代前半だった有名女優のK・MとSMプレイをした【レイプ】

kage

2014/12/27 (Sat)

以前、俺は六本木近くのSMクラブに通っていた。
SMに興味があったわけではない。飲み屋で知り合った男に紹介され、タダで女とヤルことができるからだった。
俺が通ったクラブは変則的なチャージシステムで、M女との相手はタダだった。
M男、M女が高い料金を払わされていた。
俺の相手のM女のほとんどは人妻だった。
美人はいなかったが、上品で金持ちそうな女ばかりだった。
俺はSMの知識がほとんどなく、SMロープの縛り方など全く知らなかったから、マジックテープを持参して行った。
マジックテープで両腕を後ろ手に巻きつけ、あとはM女の希望する事だけをやれば良かった。
ひと通りのプレイをやった後はフェラチオを強要し、最後はオマンコに挿入した。
SMプレイはヘタクソだったが、言葉攻めは得意だった。
マジックテープを使う素人的なプレイが気に入られたのかリピーターが数名いて、俺の固定客だった。
俺がマジックテープを使うのは、それを使って実際に女を襲っていたからだった。
週1回は女とヤリたかったが、毎回ソープでは金が続かない。

【熟女体験談】取引先の56歳の独身女性に健康診断と言ってエッチなことを

kage

2014/12/27 (Sat)

32歳の営業マンです。
みなさんは苦手なタイプの女性はいますか?
僕の場合は仕事の取引先の女性支店長で、T子さんという56歳の独身女性がそうでした。
凄く嫌みくさく、何でも上から目線で物を言う感じの人で、ほとんどの人は苦手な人種だと思います。
僕も以前はよく彼女にイジメられたり嫌な思いをしましたが、そんな苦手だった女性とも今現在は非常に良好な関係を築いています。
でも、良好な関係と言うのは決して一線を越えたいかがわしい関係とかではなく、健全な関係ですよ。
お互いにそう認識してるので間違い有りません!
僕とT子支店長が、その良好な関係となったキッカケと関係内容を告白します。
以前T子支店長を交えての飲み会があった時、僕も渋々出席しました。
僕はあまりお酒が飲めないので形だけ出席した感じでした。
その時T子支店長と隣になり、仕事の話し中心でしたが色々と話しました。
非常に緊張する嫌な時間でした。
とりあえずその飲み会はPM8:00にお開きになり、皆で二次会へと!

【熟女体験談】私立の男子校で教師をしてる56歳の主婦【巨乳】

kage

2014/12/27 (Sat)

私立の男子高校で教師をしてます、56歳の主婦です。
息子はもう社会人になって自立して、今は主人と二人です。
高校ではラグビー部の副顧問に、三年生の担任に、父兄会も親睦会もさせられてもう走り回る毎日です。
長年教師してるのに私って何やっても遅くてドジばかりでほんとにどうしようもないんです。
身長が150しかなくて幼顔で、美貌とか色気なんて羨ましいです、どちらかと言えば可愛い甘えんぼの方です。
背が低いのに胸がいわゆる巨乳なんです。
ホルモンが分泌しちゃうんでしょうか、出産してからもまだまだサイズがアップしたりして、今はブラのサイズがJ70なんですね。
この身長でJカップはもう胸ばかりが目立ってしまいますね。
贅肉もちょっとついてしまってムチムチしてるから先生方にミニマムグラマーって言われちゃうそんな体型です。
見た目は顔も感じも磯山さやかさんって言われて、そんな優しいというかゆっくりした感じです。
教え子たちにきつく叱れない甘い私だから、ブラウスがはち切れそうになっちゃうと、男子高でそんなのはこの歳になっても囲まれてしまうんですね。
「美也子先生、今日もでかい」
皆もう美也子先生美也子先生ってなっちゃって私の胸なんです。