FC2ブログ
2014 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2015 01

【熟女体験談】職場で母親ほどの年齢の人と不倫しています【不倫】

kage

2014/12/20 (Sat)

20代男です。地元の工場で働いています。
そこで、母親ほど歳の離れた人妻さんと不倫しています。
仮にまゆみさんとします。40代後半です。
お互い存在は知っていましたが、作業班が違うため接することはなかったのですが、今夏の納涼祭で話をする機会があり、まゆみさんの班長がオレも嫌いだった事で意気投合してしまい、そのままSEXしてしまいました。
彼女は実際より若く見えます。パッと見30代。
実はもうおばあちゃんなのです。
旦那も趣味に没頭してして構ってもらえず、久しぶりのお酒で疼いているところに自分が現れたそうです。
まぁ1回限りだろうと思っていましたが、休みの日銀行のATMで偶然に会い、そのままホテルへ行きました。
その時、彼女のテクニックにオレはメロメロになりました。
オレといえば、若さと勢いだけで突きまくっていました。
彼女は
「いっくん、は、激しすぎ、あたしに合わせて、もっと楽しも!」
とオレを諭しました。

【熟女体験談】強姦される妻【不倫】

kage

2014/12/20 (Sat)

私の妻(彩恵)は強姦されました。結婚するも不仲な私達は、いつも喧嘩が絶えなかったんです。
そんな時、ネットの書き込みで彼女・妻を強姦に合わせ後ろめたさを味わせ
男が優位に立つと言うものでした。
私は、食い入る様に見るも実際出来る訳がありません。正直あきらめていました。
しかし、そんな願望を叶える出来事が起きたんです。その日、私達は妻の実家から帰る所でした。民家も無い峠を走っていると、妻がトイレに行きたいと
言うのです。峠の途中に小さな駐車場とトイレがあるのを思い出し、車を向かわせました。
車を止めると、妻は慌てる様にトイレに向かって行きました。
私は、自動販売機でジュースを買い飲みながら煙草を吸っていると、数人の若者が歩いてきます。
彼らの会話を聞いて驚きました。
「あの女!慌てて入ったから鍵かけ忘れたんだぜ!馬鹿だよな」
「男女共同トイレで鍵も掛けないんじゃ、見てくれって言ってる様なものだよ」
「しかし、穴緩々でイマイチだったよ」
「人妻かな!あいつ熟女好きだから何回やるか分かんないよ」
「ホント!あいつ熟女好きだからなぁ!この間も○○の母ちゃん犯したんだろ」
「そうそう!でもさっきの女性は30代だろ」

【熟女体験談】休日出勤の最中だけど熟女デリヘルを呼んだ【不倫】

kage

2014/12/20 (Sat)

40代男です。
お盆の最中、交代出勤でヒマだったんで、先に頂いた休日手当で熟女デリヘルを呼びました。
と言うのも、こんな日に営業しても誰も相手にしてくれないのはわかっていたからです。
取っ払いの休日手当と実家に帰った嫁からのお小遣いで、ラブホに入りました。
馴染みの店はお盆休み。
仕方なく風俗情報誌をめくる。
目移りしてダメだ。
目を瞑ってページを開いて、指を指して目を開ける。
“ここ!”
熟女デリ、電話した。
やり手ババアみたいな声。
「デブはNG、スケベな女の人」
と希望を言った。