FC2ブログ
2014 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2015 01

【熟女体験談】宅飲みで人妻2人をレズらせたら屈辱の結末【巨乳】

kage

2014/12/16 (Tue)

40代男のタク(仮名)です。
三年前の話です。
勤めていた会社が業務拡張のため広い事務所に引っ越したのを機会に、久々に1人暮しを始めました。
バツイチで実家にいたのである程度のお金もあり、気ままなシングルライフを楽しんでいましたが、
「遊びに行っていい?」
と、取引先で桜井さん(仮名)から声をかけられました。
彼女は人妻ですが、気の合う友達です。
「西沢さんも行きたいって!来週の金曜日は?」
西沢(仮名)さんは桜井さんのママ友です。一緒に何度か呑んだことがあります。
実は桜井さんには内緒ですが、西沢さんと1回だけSEXしました。
桜井さんが帰ってしまい、勢いでやっちゃいました。
遊びにくることは、断る理由もないのでOKしました。
当日を迎えました。

【熟女体験談】パートとして働いてる60代の女性と

kage

2014/12/16 (Tue)

自分(42)女性(68)。
若い頃から熟女大好きで初体験から現在に至るまでほとんどが熟女さんとエッチしている。
パートさんは小柄で化粧が濃く、熟女の色気がムンムンと漂っている人でした。
いつも仕事している姿をムービーで撮影しては夜のお供にしていました。
段々仕事にも慣れ、よく話すようになり、スキンシップとしてお尻を触ったりしてましたが、毎回
「こんなお婆ちゃんでも触ってくれるの?」
って言いながら話してました。
ある日、突然服装が派手になってきました。
ひょっとしたら女に目覚めたかな?って思い、いつものようにお尻を触りました。
いつもなら女性から自然と離れて行くのですが、その日は女性がお尻を押し付けてきたような感じでした。
その日の夕方たまたま2人きりになり、ドキドキして女性を見ていると相手も僕の方をずっと見ている・・・。
今しかないと思い、今日少し残業してもらえますか?って聞くと気持ちよく残業してくれました。
口説こうと思っていると、女性の方から急に抱き着いてきて、濃厚なキスをしてきました。

【熟女体験談】出張先で頼んだマッサージでやってきた50歳の女性【巨乳】

kage

2014/12/16 (Tue)

つい先週体験したマッサージの話です。
その日は出張最終日で、かなり神経を使って仕事したため精神的にも肉体的にもかなり疲れていたのでホテルでマッサージを頼む事にしました。
何の下心もなく電話でマッサージを頼んで部屋で待っていると、コンコンとドアをノックする音が聞こえ、ドアを開けると驚きました。
女性だったからです。
私はてっきり男性が来るものだと思っていたので。
後で聞いたのですが、歳は50歳でバツイチで子供はなく、今は1人暮しとか。
見た目はぽっちゃりで、顔立ちだけ見ると40代前半に見えました。
私がベッドに座ると問診され、どこが凝っているか聞かれたので
「肩から背中、腰と太股です。ってほとんど全身ですね」
と言うと、
「解りました。今日はお客さんでラストなんで、時間かけて解しますね」
とニッコリと微笑んでくれ、何となく癒されました。
「それじゃあ浴衣を脱いで、うつ伏せで寝ていただけますか」