FC2ブログ
2014 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2015 01

【熟女体験談】銀座の美人ママさんと箱根の温泉に行って来た

kage

2014/12/06 (Sat)

僕が永年通いつめている銀座のクラブ「S」。
ここのママ由紀は45歳の熟女なのだが、その美貌でけっこう通いつめてくるお客が多い。
その由紀ママが「最近温泉に行ってないわ。たまには行きたいわね」と飲みながら言い出した。
「俺でよかったら付き合おうか?」「本当う。付き合って下さるの?」「ママさえ良かったらね」
目と目がぶつかり合い「お互いの承諾の暗示」だ。先週の土曜日、僕は車を運転して麻布の由紀ママのマンションへ。
憧れの由紀ママと温泉だなんて想像もしてなかった夢だったので胸がドキドキ。
サングラスに深帽をかぶった由紀ママ。
相変わらずの美貌ゆえ少しは目立つ。
車は東名~小田原~湯本のコースだ。
湯本温泉「花紋」が今日の宿。
新館の奥座敷、露天風呂が付いてる豪華な部屋。
宿帳には由紀を「妻」と記した。
はじめての由紀ママとの温泉。ドキドキの連続。部屋の露天風呂に僕が先に裸になって入った。
由紀ママは化粧台に向かって髪を解かしてる。
鏡に映る由紀ママが眩しい。お風呂に入りながら由紀ママの後姿を追う。

【熟女体験談】家庭内融和策

kage

2014/12/06 (Sat)

思春期の男の子がいる家庭なら大なり小なりそうだと思うが、
うちも妻と息子の折り合いが悪い。妻はしょっちゅう息子をガミガミ叱るし、
息子も手こそ挙げないが「うるせえよ、クソババア!」と怒鳴り返す。

息子は中2。上背は俺を追い越したが、いつまでも子供扱いするのが母親だ。
独り息子で妻も幼い頃から溺愛してきたが、その感覚が抜けないのか。
思い通りにならないと、ついカッとなってキツい言葉を投げつけるらしい。

息子も小さい頃は母親ベッタリだったのに、中学に入って反動が来たようだ。
普通に受け答えすればいいのに、わざと無視したり食って掛かったりする。

俺に言わせれば、息子は自分勝手で短絡的。一方の妻は、言ってる内容こそ
正論かもしれんが、親離れしたい思春期男子の心情を全然理解していない。
もちろん夫として、父親として、2人には言ってるが、これがなかなか難しくて…

【熟女体験談】妻が熟女フェチのイケメンに・・・

kage

2014/12/06 (Sat)

なんか変な言い方だけど、寝取られた事がきっかけでかえって夫婦の絆が強まった方、いらっしゃいますか?
俺と嫁さんはそうなんだが。
俺は40歳、妻は45歳。
子供は2人。
妻は健康的なタイプで顔は美人、かなり若く見られる。
スレンダーでスタイルもいい(特に足とお尻が)。
妻は優しくて従順だから、俺も調子に乗っていたんだろうな。
妻には何かときつく当たいて、夫婦間はちょっとギクシャクしていたかな。
少なくとも、妻はただひたすら耐えるみたいな感じ。
辛い毎日だったんだろう。
ある週末の夜、妻は職場の上司の送別会に行った。
妻は家庭があるからということで一次会で辞退したが、妻の職場に通うアルバイトの大学2年の19歳のE君も
帰るということで駅まで二人で歩いた。
E君が、知ってるお店があるからちょっと寄って行きませんかというので、妻は若干の抵抗もあったが、
少しだけならということで、二人はそのお店に入った。