FC2ブログ
2014 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2015 01

【熟女体験談】愛妻がセックス依存症になった理由

kage

2014/12/01 (Mon)

妻は一見清楚で可愛らしい女に見えました。お互い一目惚れす。
でも、知り合ってすぐセックスしちゃったんです。妻の方から誘ってきたと思います。
で、めちゃくちゃセックスがうまくて、はじめてなのに腰を使って下からおまんこを突き上げてきたのです。
うっそー・・・顔は清楚で可愛らしいのに・・・嬉しいような悲しいような気持ちでした。
処女じゃないのは当たり前ですが、かなり男と遊んできたのかなあ、と思いました。
顔は子供っぽいのに・・・セックスは熟女?
過去のことを聞いても「忘れちゃったァ」と言うばかりです。
最初は遊び半分のつきあいでしたが、そのうち、別れられなくなって結婚しました。
数年経って、セックスもマンネリ。妻が30過ぎたころ、セックスの最中に、昔、同じように妻を抱いていた男のことを考えたらめちゃくちゃ勃起してしまいました。

【熟女体験談】人妻とは20人以上経験しました

kage

2014/12/01 (Mon)

人妻や熟女にはまっている23歳です。
友達のおばさんや近所のおばさんたなど、人妻とは20人近く経験しました。

去年のことですが、初めて出会い系をやりました。
俺の年齢は隠し、人妻好きと書き込むと
1時間後には次々と返事が入ってきました。
まあ、さくらばっかかなと思いながら
何人か気になった人妻がいたので、何人かとメールでやり取りをしました。
みんな高校生興味があるようで
中でも近場の理絵さんに絞ってやり取りをし、何とか会う約束をしました。

【熟女体験談】】妻の噂話をするバイトの男たち【寝取られ】

kage

2014/12/01 (Mon)

私は39才のフリーのカメラマンです。
妻は36才で大型ショッピングセンターでパートをしています。
私の仕事上忙しい時は忙しいのですが、暇な時期は1ヶ月自由に出来るような時もあります。
若い時からずっとフリーでやってるので、たまには企業に入って仕事をしたり、上司から言われた事を一生懸命がんばる!なんてスタンスの仕事もしてみたいなーなんて思っています。
そんな時、妻のパート先のショッピングセンターで緊急バイト募集しているのを聞いた。
丁度仕事も暇だったので、面白そうだからバイトに言ってみる事にした。
妻との関係を秘密にした方が面白そうだったので、他人のフリをして面接したら、見事受かってしまった。
そして短期のアルバイトがはじまった。
妻は食品売り場でパートをしている。
妻は少しポッチャリしてきたけど、見飽きてきてる割には美人な方だと思う。
何と言っても垂れてないGカップのおっぱいが自慢だ。
毎日胸筋のトレーニングを欠かさないのが効いてきてるようだ。
バイト初日、私も妻と同じ食品売り場担当で、同時に採用になった高校生と二十歳ぐらいの若僧が3人いた。
どうやら若者は私の事を「使えないおやじ」的な感じで見ている感じがした。
まぁでもそんなの関係なくて、たまのサラリーマン的仕事を楽しむのが目的だ。