FC2ブログ
2014 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2014 12

【熟女体験談】母親と友人の関係【不倫】

kage

2014/11/25 (Tue)

ゴールデンウィークも終わり、大学の授業も再開したある日、友人の隆のマンションでさぼっていた。

俺、遥は自宅から、隆は親からの仕送りで学生には似つかわしくない2DKのマンションに住んでいる。

見ていたビデオも終わり、学校に戻るかと題名の書いてないビデオを見つけた。

『これ裏か?』『ん~・・・俺が撮影した熟女との絡みだな。』『熟女に興味あるか?』『黒木瞳みたいならな。ばばあはイヤだ。』

隆はビデオを再生しながら話を続ける。『バイト先のファーストフードのマネージャーなんだ。』暫く見てると顔のアップになった。

俺の顔色がかわり、声も出なかった。知っている顔だった。それも何時も見ている顔だ。

『この女とヤッたのか?』『今の俺のセフレだよ。いい女だろ、俺達と同い年の息子がいるんだぜ見えないだろ』隆は自慢そうに話す。
『貸してやるよ。』『う、うん』俺は頭がパニックになりながら返事をした。

ビデオに映っている女性は俺の母だった。母はビデオを向けられていても隆とキスを始めた。
お互いの舌が絡み合う濃厚なディープキスだった。彼女もなく経験の無いようなキスシーンを見て俺は不覚にも起ってしまった。

隆はキスをしながら、母の服を脱がせ、ブラウス越しに84のDカップ位の胸を揉み始めた。すると母は華から俺が聞いたことのないような声を漏らし始めた。

【熟女体験談】親娘を一緒に【レイプ】

kage

2014/11/25 (Tue)

最近「熟女」がお気に入りの仲間と、若い人妻犯が好きな仲間と、処女犯大好きの自分の3人で親娘3人を同時に犯してきました。

高○生好きの仲間から連絡があり、某所で2人の高○生を犯しているところだから来ない?という連絡をもらって行ったら、既に4人の仲間が交代で犯しているところでした。せっかく来たので犯してみたのですが、二人ともギャル系で元々結構やりマンらしく、おまけに4人がさんざん入れて出したあとなのでま○こはユルユルになっていました。文句を言いつつ二人とも犯したんですけど…。

【熟女体験談】熟女はセックスがお好き

kage

2014/11/25 (Tue)

好きじゃないって言うオンナほど スケベなんだよね。

こないだ たまたまナンパしたときのこと。
駅近くの繁華街で一人で飲んでいると、一人の女性がやってきた。
年齢にして30~35くらいかな。
彼女はすでに酔っているようで、ちょっと足元がおぼつかない。
チャンス! と思い彼女の近くの席に移動し、
「こんばんは。 今 一人?? 待ち合わせなら来るまで付き合ってよ~ 」
すると彼女が「えっ!!? 私? こんなオバサンじゃなくてほかにカワイイ子いるんじゃないですか??」という。

「えっ? オバサン? だってまだ20代でしょ? 」とちょっとお世辞。
「まぁ今日は一人だけど・・・  でももうそんなに若く見えないわよ・・ だってもう37だから・・ 」 

読みよりもさらに上だったか・・