FC2ブログ
2014 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2014 12

【熟女体験談】人妻いじり【不倫】

kage

2014/11/23 (Sun)

俺(26才)は人妻が大好物だ。若い子、まして処女なんかにはまったく興味がない。色白でたっぷりと脂がのった中トロの人妻に目がない。以前図書館でナンパして三回目のデートでベッドに連れ込んだ友美(仮名)の話をしよう。友美は36才で旦那は公務員らしい。子供はいない。できなかったらしい。顔は熟女の川上麻衣子に似て少しタレ目でポッテリした唇がエロい。色が抜けるように白く乳は小さめだが、腰から尻、太ももにかけての肉付きが圧倒的でちょうど磯山さやかの乳を小さくした感じ。始めて裸にした時は思わずヨダレがでた。その友美が先ほど帰ったところ。一週間に一度くらい必ず平日の昼間に俺のワンルームマンションにくる。そんな日は俺もバイトを休んでお小遣いをもらってる。俺は友美がくる前は必ず入念にオナニーして、寸止めを繰り返しチンポ汁を止めどなく垂らしておく。こうすると射精した時の快感が倍増する。お待たせ。今日の友美との痴態を話そう。友美の今日の服装は薄手のオレンジ色のワンピに生足、膝上10cmくらいか。体の線がくっきり見える俺の好みだ。俺と友美はローソファーに座りビールを飲みながらY談を始める。友美を後ろ向きに膝の中に抱いて…
「奥さん、こんな昼間っからうちにきて何するの?教えて。」
「……」
耳たぶを甘がみしてやる。友美はここが弱い。

【熟女体験談】22歳の時に…【不倫】

kage

2014/11/23 (Sun)

この話しは100%実話で私の友人の事です大人の文章で名作に…

8年前の出来事です、僕は22歳で社会人1年生の時に就職先で
知り合ったパート社員の美人な人妻さん34歳に一目惚れしてしまいました。
その奥さんは優しい人で仕事を教えてくれたり色々お世話をしてくれたり
悩み事を聞いてくれたりしました会社でも人気者の女性でした男性社員は
皆が狙っているような感じがします。
でも気さくな感じで僕と話している時は何時も自分の事を「オバチャンと言います」
顔は黒木瞳に似ていますが身長は165cm有り巨乳でした少し豊満な感じですが
決してデブではなく脚も長くて綺麗です色っぽいオーラを出していました。
ある日奥さんが顔を腫らして暗い顔で職場に来ました。
僕が心配して話しかけると
「何でも無いのオバチャン大丈夫だから…」と言いました僕は心配でした定時日だったので
奥さんに「駅まで一緒に帰りましょう」
と声を掛けた所、奥さんが何か僕に言いたげだったので

【熟女体験談】高卒の男の子【同僚】

kage

2014/11/23 (Sun)

46才の兼業主婦です。
昨春、入社した高卒19才の男の子との事です。
私は今まで2~3回の浮気はありましたが全てが年上の方でした。
彼とは部署は違いますが机が近く何よりも入社当時より慕ってくれました。
私の一人息子は今は大学生で都会で一人暮らし。
彼も田舎の出で今は一人でアパートに住んでいます。
主人は仕事人間で人間で帰りは遅くなる日が多く私は寂しさもあったかもしれません。
夏も終わりの頃、あるきっかけで私は彼のアパートに行きました。
男の一人暮らしでしょうね?
掃除をしていたらお隣の人に
「お母さんですね、お隣同士お願いします」
と。
私は違うとは言えず
「こちらこそ息子をお願いします」
と言っていた。